11月のひまわり

大分ご無沙汰でした。
色々アクシデント続きで(^_^;) 人生初の追突事故 何でこんな目に 最悪の年末を迎えています。
時間が解決してくれるかな?
早くすっきりしたい~ そんな中 気分転換に ひまわり&コスモス畑に行ってきました♪

ひまわり畑

おばあちゃんと一緒に行ったよ♪

ひまわりケンケン

コスモスも綺麗だったよ♪ ケンケン(笑)のマロンです♪

ヒマワリ

首のカラーが痛々しいですが(^_^;) ひまわりを見て 少し癒されましたよ

ウィンクルル
マロンくん ルルちゃんも コスモス畑とひまわり畑にうっとりでしたよ♪

ひまわり畑11
来年もまた 来ようね♪

朝霧高原フィールドドック運動会 後半

後半 お待ちかねの お昼タイム デリバリーのお弁当 煮込みハンバーグが入っていて 美味しかった~

ルルちゃん マロンくんの わんこ弁当です♪

わんべん

中身はこんな感じ 美味しそうね~

わんべ
デザートまで入っていて 美味しそう レバーのパテソテーと ささみのリゾット ルルもマロンも大喜び

マロオイシイ
ほぼ完食です(*^_^*)

ルルカンショク
ルルちゃんも完食ね 凄い勢いで食べてます(笑)

こたくん
午後の部 仮装行列です ワイルドだろーのこた君です パパが小物を全部手作りしてくれたそうです。
ヨーク見ると 小さなヘルメットや水筒 スコップなど 細かなパーツでいっぱいです♪

こたくん
こたくん ワイルドだわ~ チョット見せて~って ルルちゃんです♪

午後の競技はイストリゲーム お座りで1分間我慢 その間に飼い主さんは 1個少ない椅子に座ります。
マロンも 出たのですが お座りが(^_^;) 一目散に帰ってきてしまいました(笑)
イストリ

キャンディちゃん 流石お姉ちゃんですね 最後まで勝ち続けて 最終で横綱のお尻に突き飛ばされて(笑)
でも 第3位だったね~ 頑張ったね~(^^)v

最後に玉入れをやって 白組さんは 篭が黒でよくわからなかったです(^_^;)

tamaire.jpg

最終結果発表です 何と ルルちゃんマロンくん ベルちゃんキャンディちゃんミルクちゃんクッキーちゃん達の
白組が優勝でした やったね!!

優勝の商品は 携帯の傘と おやつでした♪
携帯はSちゃんが 帰りに持って帰って 写メ無かったです

最後にお楽しみくじ大会で 中々番号が呼ばれず(^_^;)
でも とっても実用性のいい 賞品が当たりました。



文庫本と 足あとマグネット うんちポイ袋の携帯用 アロマのトリートメント トミヤコーヒーセットでした♪

今日は一日 青空の下で 富士の新鮮で綺麗な空気をいっぱい吸って リフレッシュできました♪

ここも
COCOもきっと こんな風にそばで一緒に 走っていたよね~ また 行こうね♪

朝霧高原フィールドドック運動会

今日は ベルまま達と 一緒に 富士の朝霧高原 フィールドドックの大運動会に行ってきました。

ルルもマロンも 東名高速は初めてだったので 心配しましたが Sちゃんが後ろに乗っていたので
落ち着いていました。
途中で 富士川SAで 休憩して 皆で見晴らし台で 写真を撮りました。

fujikawa

ベルママ達は 写真撮りなれていて チャントポージングできるのに マロン ルルちゃんは 押さえてないと
お座りできません(^_^;) COCOはちゃんとできたのにね(^_^;)

朝 7時に出て スムーズに東名も無事降りて 139で 西富士バイパスに乗って 人穴の朝霧高原へ
向かいました。

tenntohari
こんなに暑くなるなら 小さなテント買ってくれば良かったと 後悔(^_^;)

green
芝生のグランドできもちよさそうですね

準備体操を ラジオ体操第一と わんこ体操第一を やりました(笑)

第一走者は マロンくんの早食い競争です マロンガンバレ!

maronn早食い
やる気満々?

hayagui
早食いは自信があるんだよな~ マロン

休憩
マロン兄ちゃん早かったです エへ

MILKも頑張ったよ~

milku
MILKは 準決勝進出だったよ~!

スプーン1
Sちゃんと マロンのスプーン競争です 一番だったのに~ Sちゃんのボンミスで・・・


スプーンレース
勝敗は・・・

kyann
あたちも頑張ったって クッキーちゃんです

後半に続く・・・

お昼寝


暑い夏!

最近 連日 猛暑日で お家で のびてしまっている わんこ達とママ達 安部花も綺麗だったね~



スマホで撮ったから ボケボケだけど (^_^;)



マロンも 甚平着て行ったよ LULUちゃんも COCOのお下がりの 浴衣着て行ったね~
LULUちゃんは 花火初体験だったけど 全然へいちゃらだったね~ 仕掛けの時は 夜空の花火が
凄かったので キョロキョロしていたけど(笑)
小心物の マロンくん 花火がドンって鳴ると マロンが膝の上で ピクって飛び上がって 面白かった(笑)

暑さの中 クーラーのお部屋で またまた 篭バックを作っていましたよ


ブレードをはめてみました♪ これは 石畳編です♪


こちらは 藤の篭風 大きなお花のコサージュ付バックです♪


薔薇のコサージュを付けてみました 夏風 ピンクの篭バックです♪

まだまだ 暑い日が続きますが 皆様体調にお気を付けくださいませ 


