癒しのCOCOちゃん

ご無沙汰してました もう 2月になってしまいましたね♪
職場も残すとこ あと2か月を切り カウントダウンとなりました(・∀・)

ふっと 一息つくときに ついつい COCOちゃんを眺めてしまいます♪

癒しのここ

そして こんなものも作ってみましたよ♪

お買いものかごお花のかご
 お買いもの篭                    お花の篭

懐かしい動画

COCOの懐かしい動画です こんなに元気だったのにね~



これは COCOが3ヶ月くらいのときかな?

LULUちゃんより 大きいね(笑)



これはチョット大きくなったころの COCOちゃん 8ヶ月頃かな? 懐かしいね~

COCOの5ヶ月

COCOちゃんの5ヶ月の頃 どんなだっけかなと 思い出してみると

今日で5ヶ月

を ご覧ください。

COCOの5ヶ月

こんな感じでした LULUちゃんの 体重の2倍 3㎏ 体は4倍くらいありそうです(;´▽`A``

お顔もきつねさんでしたね~

COCO5

この頃は 毛も伸びてなくて ポメちゃんじゃ 無いみたいですねo(〃'▽'〃)o
LULUちゃんも 毛がすかすかになってくるのかな?


さる

お顔がおサルさんですね 同じポメなのに全然違いますね (*≧m≦*)

夢枕

台風15号 恐るべし 久しぶりの 暴風雨 雨が 横になっていました。
近くの大きな川の 安倍川も 溢れんばかりで 河川敷が 無くなるほどの 水の勢いでした。
そんな お彼岸の最中 わたしの想いが通じてくれたのか 夢枕に COCOが 来てくれましたよ♪
COCOとごみばこ


わたしの 膝の上にのっていたのに ぴょんと降りて 振り向いたら COCOが3匹の赤ちゃんに
きっと 「あたしは 生まれ変ったのよ」と 伝えに来てくれたかのように 
何処かでまた笑っているのかな? お散歩してたら 逢えるかな?

LULUちゃん オシッコシートびりびりが 得意になっちゃったので 悪戯防止のネットつきのトイレシートに変えました。 
最初は慣れなくて 中々 アミの上で出来なかったけど 今日帰ってきたら ちゃんとマスターしてくれてました。
いい子 いい子 大分 猿♡→ܫ←♡顔になって来たみたい COCOも 4ヶ月頃から なったかな?

4ヶ月COCO
            COCOの4ヶ月頃の顔  

LULU四ヶ月
           LULUのもうじき4ヶ月の顔
大分大きさが違いますね(;´▽`A``  COCOはこの頃 既に2キロ近くなってたし
LULUは 正確にではないけど やっと 1キロくらいかな? 半分だし♡→ܫ←♡
お顔も 全然違いますね(*≧m≦*) 狐と狸だねこりゃ 成長が楽しみです

可愛い お客様

お彼岸なので ベルのママんと 四姉妹を代表して 長女のキャンディちゃんが COCOちゃんに逢いに来てくれましたよ
大好きな ママんと キャンディちゃんが お参りに来てくれて COCOちゃんもきっと 大喜びしてるね

                  長女のキャンディちゃん
キャンディ
可愛い おもちゃと ボーロと 綺麗な可愛いブーケ お茶菓子 ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡

お彼岸
残暑が厳しい中 お参りに来てくださって ありがとう ございました。
COCOも 喜んでいる事と 思います。
また 遊びに 来てやって くださいね 
