あっという間に 9ヶ月

今年は閏年だったのですね~♪
2月は逃げる様に過ぎていきましたね 閏年の誕生日の人は 4年に1回だから ビックイベントですねヾ(o´▽`)ノ
はっと 気が付いたら ルルちゃん 今日で9ヶ月 日々生活に追われていると ついつい 月齢の経つのを
忘れてしまいそう(^_^;)
こんな ママで ごめんねー 。・゚・(> x <)・゚・。
でも すくすく いい子に育ってくれて ママはとっても嬉しいですよ♪

ルル9ヶ月
ママたん ルルちゃん お利口になったでしょ?

うんうん お利口さんになってきたね~ お散歩で チャント ちっこと 〇んち 出来るもんね~♪

ルル 9ヶ月1
最近は 朝のお散歩まで ちっこと 〇んち 我慢しているものね~ 偉い偉い 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
マロン兄ちゃんとも とっても 仲良しだもんね~

なかよし229
マロン兄ちゃんは 通称 ポメはげ? もうじき 3歳になるのに 相変わらずの 薄毛 (ノェ`。)
でも ご飯もよく食べるし 居たって健康だから 3歳の検診に行って 相談してみようかな?

9ヶ月のるる
ルルちゃんも狂犬病の注射 射ちに行こうね ( ´∀`)
これからも 元気いっぱいの ルルちゃんで 居てね~♪

LULUちゃん 8ヵ月に♪

早いもので LULUちゃんも 今日で 8ヵ月となりました。
最初は 小さすぎて COCOやMARRONの様に 丈夫に育ってくれるのか?
とても心配でしたが 体が成長するにつれ 寒くてもとっても元気っこに
成長してくれました♪

8ヵ月日向

お家に来たばかりの頃は コンコンさんが 朝になると出たり 気管支が弱かったけど
毎日のお散歩で 随分 丈夫な体に成長しましたね 良い子 いい子 ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

8ヵ月おすまし

MARRONに引き続き LULUちゃんも チョークの応募を 記念にしてみました♪
採用してもらえると いいな~♪

仲良し8ヵ月
これからも MARRON兄ちゃんと いつまでも 仲良く 元気に育って行ってね♪

LULUちゃんの隠れ家

今日は 何年かぶりに 雪が降りましたっといっても すぐ溶けてしまうのですが
富士山は雪が積もって白くなっていました。
最近のLULUちゃんは おいたをすると 自分のベッドや マロンのベッドのヘリに 悪戯していたものを
隠したり 「こら~」って 怒ると 角をほじほじして 顔をうずめて(笑)

こんな 感じ


ママの声がすごくて びっくりしないでね(笑)

そして お雛様も出来ました♪
今年は LULUちゃんとCOCOと お雛さん飾ろうね♪

おひな

LULUちゃん 7ヵ月~

あと3日寝ると お正月となってきましたね。
LULUちゃん 今日で めでたく 7ヵ月となりました。

COCOの7ヵ月の頃 丁度お正月の頃でした。(2007年1月頃)

お正月COCO

COCOsyougatu
COCO姉ちゃんは まつ毛が長いね~
7kagetu

そろそろお年頃で COCOは7ヵ月で初ヒートしました。

COCOのふく
LULUちゃんとは お顔の感じが違うけど もふもふのところは 一緒だね~♪

LULU7ヵ月
7ヵ月スマイル
ぶれた
来年も ここるるまろんを よろしくね~♪
良いお年を~♪

luluちゃん 寝相

クリスマス寒波が 近づいていて 心身と寒い 冬至となりました。
ゆずのお風呂に入って 体を温めて 風邪ひかないように ( ´∀`)

温かいお部屋では LULUちゃんが 女の子 らしからぬ 寝相で (*´ㅈ`)o

ルル寝相
完全に夢の中へ お元気ですか~ (古) ( ゚ェ゚)・;'.、

おまた
あらあら はしたない 寝姿に(^_^;)
そういえば COCOもこんな 寝姿してたな~

そんな LULUちゃんに COCOがお正月に良く着ていた 着物の生地のリボンのお洋服を着てもらいました♪

COCOのふく
毛が伸びてきたから 丁度良くなって来たね~♪

お気に入り
COCOのお気に入りの一枚です♪

ここの服
COCO LULUちゃんが ちゃんと 受け継いでくれているよ~♪
