夜空に一列♪

久しぶりの日記です(^_^;)
お仕事も残すところ あと3日となりました 色々と ばたばたしてますが
チョットワクワクしていることもあります(秘密)
そんな中 今日は珍しい 夜空の天体ショーを ご覧くださいませ♪

天体ショー

中々 住宅街では 綺麗に撮れなかったけど 金星 月 木星が 一列に綺麗に並んでいます♪

一列

綺麗に一列に並んでいますね~♪  夜空の天体ショーです♪
次回は 15年11月 今度は 火星も並んで 四列に ワクワク

クリスマスローズ



我が家のクリスマスローズです 満開です

ママのリフレッシュ休暇

忙しいと言いながらも しっかり ママは リフレッシュをしてきました(笑)

オシャレカフェ
お洒落な隠れ家カフェで タルトとミルクティー♪

リンゴノタルト
お店の中はこんな感じ♪

カフェの中


3.11には 植村花菜のスーパーライブを観に行ってきました♪
ちゃんと 2時46分には 黙祷もして 
職場でラッキーに この チケットをペアでもらったので 仲良しのASAMIちゃんと一緒に行ってきたのです。
トイレの神様しか 知らなかったのですが(笑) 関西弁のトークで お話も面白かったです♪
普通のコンサートと変わらないくらいの 熱唱で あんなに細くて小さな女性とは 思っていなかったので
びっくりしました。
TVで観たときは 髪も長くて フェミニンな雰囲気だったのに ライブの時は 髪も黒くって ボブカットに
大人っぽくなっていました。
20曲近く歌っていたようでした 最後に トイレの神様を歌って くれたのですが 何回聞いても 涙が零れて
しまいます。
とっても 感動しましたよ♪

そして 帰りに 炭火七厘のホルモン焼きを食べて 満足(笑)

3.12は 横浜に日帰り旅行 これも 近くのドラックストアの応募で 当たったので ただ!
新羽田空港→中華街→怪しいダイヤモンド会社→ 帰宅 でした
何と中華街に 美和さんが ( д)゚゚ エーッ!! 黄色い髪にでっかいマスクでした(笑)
ダイヤモンドのおばちゃん達に取り囲まれて 危うく押し売りされそうでしたが(^_^;)
お天気にも恵まれて とっても リフレッシュできました。
たまには いいよね~♪
LULUちゃん MARRONくん お利口に お留守番出来て 偉かったね~♪
ママは 嬉しいよ~♪
 
残すところあと 8日の出勤となりました。
さあ 次は どんな 仕事がみつかるやら 4月はちょっと のんびりしたいな~♪

お雛様と三人官女

少し早いですが お雛様と三人官女さんです LULUちゃん 初節句だね

お雛様と三人官女

ちょっと気が早かったですか?(笑)

リフレッシュ♪休暇

三連休も最終日 あっという間に終わってしまいました~♪

その間に作った作品

もふもふポシェット
ファーは取り外し可能です

そして 富士山が綺麗に見える 温泉に

絶景富士
上の方にうっすら霞が かかっているのが 富士山です。

そして 恒例のバイキング♪ もう食べられません(笑)
バイ


太るよ
そんなに欲張って食べると太りますよ(・∀・)

今度は
今度は あたち達も バイキングしたいです~♪
LULUちゃん 狂犬病打ったら ドックランに行こうね~♪
