我が家のニューフェイス

6月16日に 先住犬のCOCOが 虹の橋を渡って逝ってしまいました。
残った MARRON やはり 居なくなった空虚感に 耐え切れずに また 新しい子を飼い始めてしまいました。

5月29日産まれの 純粋なポメラニアンのLULUちゃんです。 ♀ クリーム 体重は780gになりました。 
後少しで 三ヶ月ですがここのところの 成長はぐんぐん上がっていて おどろいて居ます。
とってもお利口さんの子で COCOも利口だったけど LULUも 対抗できるくらい お利口さんです

LULU1

まるで わたあめのような ふわふわさんで とってもおしゃまさんです。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
