金環とドックランと内職(笑)

こんばんは~ 今世紀最大の天体イベント? 金環日食 みんな 眼鏡をかけて お空を見上げていたことでしょう
ここるるまろん地方では 雲が リングの時に 意地悪をして 隠してしまいました(^_^;)
かろうじて見えた リングです。

kinnkanring.jpg
kinnkan
うっすら リング見えますかね?

次は300年後だから 天国から見えるかな?(笑)

またまた ドックランに行っておりました♪

egao
わーいって ルルちゃん 嬉しそうね♪

ehe
偶然 隣のプードルのランちゃん リクくんにも 遭遇♪

ランラン
マロンも楽しそうね♪

この日も色んな犬種のわんちゃん達で 賑やかでしたよ♪

パスレデ
ルルちゃんは この お顔が ルルちゃん くらいある パステルくんと 挨拶できたよ♪
デジカメ撮るの 忘れちゃった(笑)
体は大きいけど 取っても 優しい パステルくんでした♪

リオクン
ヴィションフリーゼの リオくん 綿菓子みたいだったね~♪
ルルちゃんは 積極的ね♪

dogrun
この日も いっぱい遊んで 楽しそうな ルルちゃん マロンくんでした♪

そして 6月からのお仕事に合わせて 仕事用の大きめの篭バック作ってみましたよ♪

kaog
グラデーションを付けて お花もグラデーションに(笑)持ち手は 既製品を付けてみました♪
これなら A4も入るし お弁当 水筒も すっぽり♪

epuron
そして ホームソーイングに またまた はまってしまいそうですが(笑)
カフェエプロンを 作ってみました ミシンの機嫌がよかったので 半日で出来ましたよ(笑)
次は ティアードパンツに挑戦する予定です♪
来週は 職場見学もあって ドキドキですが 何とか 頑張ってみます♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ!!
LULUちゃん、すごいですね!!全然犬見知りしなくて、うらやましい!!
なんだかちょっと見ないうちにすごく美人さんになって^^

ママさんのバッグ、すごくすごく素敵!!グラデーションの配色のバランスが最高です
お仕事もたのしくでかけられますね
がんばってください!
  • 2012/05/26 00:20
  • ジゼル
  • URL
マンタスクランブルです
応援メッセージをいただきましたマンタスクランブルです。
私もmakoさんのブログ拝見しました。
COCOアルバム超かわいいですね!!いや~癒されますわ。
もともとワンちゃん好きで、イオンのペットショップの常連でもありました(笑)。
これからはmakoさんのブログを見に行かせていただきますね。
  • 2012/05/27 00:40
  • マンタスクランブル
  • URL
ありがとう♪
v-22ジゼルさん♪

こんばんは~ ありがとうございます♪
LULUちゃんは 本当に 人も犬も 大好きっこで 安心です♪
COCOも LULUちゃんみたいな 人なっつこさが逢ったら
もっと いっぱいお友達が出来たのになって 思います。

作品だらけになってきて 何処にしまおうか 大変です(笑)
今は ランドリーバスケット作ってますよ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
