LULUちゃん 1歳 お誕生日おめでとう♪

今日で LULUちゃん 1歳になりました♪
あんなに小さかった LULUちゃん 1歳前に ヒートして 女の子にもなりました♪

2011082218280001.jpg
こんなに小さかったのにね~♪

素敵なレディになりました♪

lulu 1歳
今日は 特別 お誕生日ケーキがあるから ごはんはちょびっとに(笑)

じゃーん
LULU1sai
ママが 反対に置いておいたから 美味しそうなフルーツが崩れちゃった(笑)

lulu1saikeki.jpg
ジー ママまだですか

hannbunko.jpg
半分こに 切って MARRON兄ちゃんにも お裾分けね♪

1sai.jpg
わーい 美味しいです~♪ むしゃむしゃ

maronhanbun.jpg
LULUちゃん 1歳おめでとう これからも 仲良くしようね♪ MARRON

ごちになります♪
いただきまーす♪ LULUちゃんありがとう♪

maro gochi
ウ美味い ♪

これからも ずっと 仲良しさんで居てね♪

makunn.jpglulu1saii.jpg
スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとう
LULUちゃん
お誕生日おめでとう♪

ケーキ とっても美味しそうだね

また1年 素敵な毎日を過ごしてね


1日遅れてしまってごめんね

LULUちゃんおめでとう!!
HAPPY BIRTH DAY♪
LULUちゃんおめでとう♪
1歳でもう立派なポメちゃんですね^^
ままに美味しいケーキもらってよかったねぇ♪

LULUちゃんにとって素敵な歳になりますように。

おめでとう^^!
ありがとうね♪
v-22 POPOまま さん♪

こんばんは~♪
ありがとう~♪ 無事に1歳を迎えることが出来て 良かったです。
小さいけれど 元気いっぱいのLULUちゃんに いつも癒されています♪
MARRON兄ちゃんとも 仲良しで 居てくれて 嬉しいですよ♪
ケーキは冷凍だったので 自然解凍中 ママが上下を逆においてしまって(^_^;)
フルーツが 雪雪崩に(笑)
でも とっても美味しそうに 二匹とも 食べてくれたので 良かった~

POPOちゃん これからも LULU MARRONと 仲良くしてね♪
一緒に成長を 楽しみましょう♪

PS.POPOちゃんに もらった おもちゃ 喜んで遊んでいますよ
 取りっこになるけど(笑) また UPしますね♪
ありがとう♪
v-22 naturara さん♪

こんばんは~ 中々 遊びに行けなくってごめんなさい<m(__)m>
あんなに 小さかった LULUちゃんも 一著前に レディになれました♪ 無事に1歳を迎えることが出来て 本当に良かったです♪ 日々成長していく 姿は とっても 見ていて微笑ましいですよね♪ 
これからも LULU MARRON ともども らいくん さらちゃんの成長も 楽しみに 仲良くしてくださいね♪

PS.職場の見学に行ったり 健康診断を受けにいったりと バタバタとしております(^_^;)
アットホームな感じの職場だったので ホットしていますよ♪
ルルちゃん、誕生日おめでとう!
ケーキおいしかった?

もう、レディですね。
makoさん、あじさい綺麗だわ!
  • 2012/05/31 02:14
  • ランマロンまま
  • URL
紫陽花
ランマロンママさん♥
こんばんは ルルちゃんも お姉ちゃんに なりました♪ 紫陽花 ジゼルさんとこと 被ったけど 6月はいろんな意味で 紫陽花を眺めるんだよね(*^_^*)(>。<)
  • 2012/06/01 00:02
  • mako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
