COCO お空で6歳の誕生日

今日は COCOのお誕生日 虹の橋で皆にお祝いしてもらっているかな?

お家でも COCOの好きだった 紫芋の豆乳ケーキをお供えしてあげました♪
coco6


早いもので もうすぐ 一周忌です 私の中では 何時までも あの日のCOCOのままです。


ここ6
ここ6さい


MARRONくん LULUちゃん も 一緒にお祝いしてあげようね♪


cocooiwai6.jpg


ずっとずっと 愛しているよ 愛しのCOCO お空で見ていてね
スポンサーサイト

Comment

COCOちゃん、6歳のお誕生日おめでとう
お空で楽しくしてますか?
クッキーお姉ちゃんにちょっかいだされてませんか^^
素敵なCOCOちゃんの場所ですね
ほんとにすてき・・・

同じコメントでいけないかなと思ったけど

LULUちゃん、お誕生日おめでとうございます
こちらは、ピチピチ1歳さんですね
偶然!!キャンディも今初めてのヒート中!!
いつ終わるのか、なんだか初めてなので、ちょっぴり心配です
でも、当の本人はいたって元気
LULUちゃんが一緒なんてこころ強いです!!
(すみません、勝手に^^)



  • 2012/06/09 16:19
  • ジゼル
  • URL
makoさん、、、1周期なんですね、、、
ごめんね、、訪問するの、遅くなっちゃった、、
ごめんね、、あの最後の時の記事 読んで、、、
ごめんね、、、、
最後は、突然だったんだね、、、
ず~と、ごめんねを、言わなければと思っていたの。

私の母の命日も、6月8日なの。
今日、やっと、会いにいきました、、、

それにしても、ユリの花 でっかいねぇ、、
きっと、いい香りがして、cocoちゃんも、喜んでいるかな?
  • 2012/06/10 23:50
  • ランマロンまま
  • URL
ありがとうね~♪
v-22ジゼルさん♪

素敵なコメント 何時もありがとう♪
COCOの事を載せると 皆が 訪問しにくいかなと 思ったりも
したのですが 私の中では 何時までも一緒なので…
COCOもmarron LULUと 同じ様にしていってあげたいと思っています。
キャンディちゃんも ヒートしたんですね~ おめでとう♪
女の子の仲間入りだね! 
これからも ここるるまろんを よろしくね♪

v-22ランマロンままさん♪

お心遣い ありがとうございます。
でも 何も謝ることはないのですよ COCOは 運命だったのだと 思いたいので 誰も 運命を変えることはできないのです。
昨今 哀しい事件が多い 世の中ですが どうしても 避けれない出来事は世の中にいっぱいあるのだと いうこと 身につまされます。
そんな 運命に導かれてしまったけど 良いことも いっぱいあったので 今は COCOが導いてくれたと思います。
何時も 気にかけてくださって ありがとう 
これからも よろしく お願いしますね♪

PS.ユリは とっても COCOに合っているかなと思って 白がよかったけど 黄色とオレンジ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
