Dog Run Sちゃんも~一緒

COCOの1周忌も 無事 終わり ベルママ Mちゃん COCOにお参りに来てくださって ありがとうございました。
素敵な お花 お菓子 何時もありがとう ミルクちゃんが 4姉妹を代表で お参りに来てくれましたよ♪
何時も 一人っ子で お出かけがあまりないみたいで 凄く 嬉しそうでした♪ ミルクありがとね~♪

Sちゃんが 帰省していたので 第二東名の DOG RUNに 行ってきました♪

dogrun.jpg

この日は平日だったので 貸切(笑)

osoroi.jpg
お揃いのチェック柄の キャミとタンク とっても 似合っているよ♪

CYEKU.jpg
似合ってますか? (・∀・)イイ!!

slulu.jpg
LULUちゃん Sちゃんと おもちゃの投げっこしたよ♪

マロンRUN
MARRONも 貸切で いっぱい走ってきました♪

luluどこ
MARRON 兄たん 早いですね( ゚д゚)

ねえ
LULUちゃん MARRON兄ちゃんと 何をひそひそしているのかな? また 来たいねって言っているのかな?♪
スポンサーサイト

Comment

いい感じのドッグランですね^^
お揃いのチェックの洋服とっても似合ってて可愛いよぉ♪
仲良しこよしで何を話していたのかなぁ^^♪
仲良し
v-22Tomomiさん♪

こんばんは~ お返事遅くなりました 。・゚・(> x <)・゚・。
ハンドルネームが 変わっていたので  '`ィ(*´ェ`* URL飛んでみたら POPOママさんだったのですね♪
唯一 近隣のドックランです♪ 日曜日に行くと 色んな犬種さんが いっぱいで 楽しいですよ♪

POPOママさんに いただいた おもちゃとっても喜んで遊んでいます 何か お菓子のようないい匂いがしますね((´∀`*))
二匹で何時も 同じものを取りっこしています(笑)
それも 仲良しさんだからかな?
洋服 おそろいでかわいいですね。
makoさんが 作ったの?
いっぱい走って、楽しかったんだね♪
すごくうれしそうだね!
  • 2012/06/29 01:56
  • ランマロンまま
  • URL
チェック
ランマロンママさん♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m そう!と 言いたいのですが(笑) ハンドメイドのネットショップさんで 購入しましたよ♪ 今度 真似して作ってみようかな(^_-)
ここのDog runは 二匹とも とてもお気に入りみたいです(*^_^*)
  • 2012/07/02 05:38
  • mako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
