暑い夏!

最近 連日 猛暑日で お家で のびてしまっている わんこ達とママ達 安部花も綺麗だったね~



スマホで撮ったから ボケボケだけど (^_^;)



マロンも 甚平着て行ったよ LULUちゃんも COCOのお下がりの 浴衣着て行ったね~
LULUちゃんは 花火初体験だったけど 全然へいちゃらだったね~ 仕掛けの時は 夜空の花火が
凄かったので キョロキョロしていたけど(笑)
小心物の マロンくん 花火がドンって鳴ると マロンが膝の上で ピクって飛び上がって 面白かった(笑)

暑さの中 クーラーのお部屋で またまた 篭バックを作っていましたよ


ブレードをはめてみました♪ これは 石畳編です♪


こちらは 藤の篭風 大きなお花のコサージュ付バックです♪


薔薇のコサージュを付けてみました 夏風 ピンクの篭バックです♪

まだまだ 暑い日が続きますが 皆様体調にお気を付けくださいませ 


スポンサーサイト

Comment

花火、二人と一緒に見たんだね、、
ルルちゃん、恐がらなかったの?
すごいねぇ、、

かごバック どれも素敵だけど、、
ピンクのが可愛くて、好き!
makoさんの手は、魔法の手
いつも、尊敬しちゃいます。
♥夏休み
返事 遅くなりました(^^;)
今年は お盆休みが無かったから 特におでかけも無く 地味にお家休みでした(>。<)
唯一 映画鑑賞位かな(・∀・)籠bag 創作意欲が湧くと 止まらなくなります(笑)
  • 2012/08/18 13:46
  • mako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
