初めてのシャンプー

今日は台風一過で 久しぶりの快晴 LULUちゃん初シャンプーしました 小さいので 洗面器がまるで 浴槽の様でした(*≧m≦*)
目玉おやじの気分?(笑)気持ち良かったね

初シャン

首をかしげて ちゃんと ポーズも出来ました (≧∇≦)ъ

首が
首曲げすぎ? (笑)


まーくん
マロンも シャンプーする? 

マロンもシャンプーしちゃった LULUの洗面器ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|

luluふろ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
