お昼寝


スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~
ご無沙汰しちゃいました
すみません

いや~ん、どうしてお揃いなの~^^
こう見ると、ほんとの兄妹みたい!!

ワンコの寝姿ってほんと、癒しですよね~

  • 2012/08/19 00:20
  • ジゼル
  • URL
寝顔
ジゼルさん
お返事遅くなりました。 m(__)m
本当の兄妹の様に 仲良しさんですよ
一緒におもちゃで遊んだり ご飯も お互いのごはんを食べあったり
寝姿もそっくりさんに なってきましたよ 不思議ですね
ルルちゃんは マロンがとっても頼りの様です。
マロンも いざとなると ルルをかばったり 微笑ましいですよ
ほんとに仲良し兄弟です♪
  • 2012/08/28 20:01
  • mako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
