朝霧高原フィールドドック運動会

今日は ベルまま達と 一緒に 富士の朝霧高原 フィールドドックの大運動会に行ってきました。

ルルもマロンも 東名高速は初めてだったので 心配しましたが Sちゃんが後ろに乗っていたので
落ち着いていました。
途中で 富士川SAで 休憩して 皆で見晴らし台で 写真を撮りました。

fujikawa

ベルママ達は 写真撮りなれていて チャントポージングできるのに マロン ルルちゃんは 押さえてないと
お座りできません(^_^;) COCOはちゃんとできたのにね(^_^;)

朝 7時に出て スムーズに東名も無事降りて 139で 西富士バイパスに乗って 人穴の朝霧高原へ
向かいました。

tenntohari
こんなに暑くなるなら 小さなテント買ってくれば良かったと 後悔(^_^;)

green
芝生のグランドできもちよさそうですね

準備体操を ラジオ体操第一と わんこ体操第一を やりました(笑)

第一走者は マロンくんの早食い競争です マロンガンバレ!

maronn早食い
やる気満々?

hayagui
早食いは自信があるんだよな~ マロン

休憩
マロン兄ちゃん早かったです エへ

MILKも頑張ったよ~

milku
MILKは 準決勝進出だったよ~!

スプーン1
Sちゃんと マロンのスプーン競争です 一番だったのに~ Sちゃんのボンミスで・・・


スプーンレース
勝敗は・・・

kyann
あたちも頑張ったって クッキーちゃんです

後半に続く・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
