11月のひまわり

大分ご無沙汰でした。
色々アクシデント続きで(^_^;) 人生初の追突事故 何でこんな目に 最悪の年末を迎えています。
時間が解決してくれるかな?
早くすっきりしたい~ そんな中 気分転換に ひまわり&コスモス畑に行ってきました♪

ひまわり畑

おばあちゃんと一緒に行ったよ♪

ひまわりケンケン

コスモスも綺麗だったよ♪ ケンケン(笑)のマロンです♪

ヒマワリ

首のカラーが痛々しいですが(^_^;) ひまわりを見て 少し癒されましたよ

ウィンクルル
マロンくん ルルちゃんも コスモス畑とひまわり畑にうっとりでしたよ♪

ひまわり畑11
来年もまた 来ようね♪
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!
と思ったら、大変だったんですね。
お身体大丈夫でしょうか?

こんな季節にひまわり?!と思ったけど
コスモスとひまわりでピンクと黄色のお花畑が
とてもきれいですね。

これからますます寒くなりますので、ご無理なさいませんように・・。
ひまわり
v-22ひよこさん♪

訪問ありがとうございます。
11月なのに ひまわり?って 思いますよね~ 私も このひまわり&コスモス畑に びっくり
しましたよ でも 凄く手入れがされていて とっても綺麗に咲いていました コスモスも ピンクをメインに
白や 濃いピンクとか コントラストも素敵で 足元にマリーゴールドが植えてあったり とっても丹精されて
いましたよ 交通事故は理不尽なものと 言われましたが 本当です!何も悪いことしてないのに…
一生に一回で沢山ですよ(笑) 早く元の生活スタイルに戻ります様に 来年こそ 良い年でありますように!
  • 2012/11/26 15:30
  • ☆mako☆
  • URL
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/04/27 20:28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/08 22:12
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
