やんちゃぶり 全開 LULUちゃん

今日は、満月がとっても綺麗な お月見でした。

でも~

日に日に やんちゃぶりが エスカレートな LULUちゃん マロンともみくちゃになっても ヘッチャラさん

LULUやんちゃ
マロンのよだれで お顔がべちゃべちゃに 凄い事になってますよ

へんなかお
なんだか 美人が台無しですよ 研なおこみたいな・・・

お顔洗ってこようね

ポーズ
でも チャンと カメラを向けると カメラ目線でポーズを取ります。
モデルさん みたいだね~

笑顔
飛びっきりの 笑顔が出来たね~

朝も LULUちゃん お見送りしてくれるようになりましたよ。
帰りも 玄関まで迎えに来てくれます。 いい子 いい子
COCOが 教えてくれているのかな?
スポンサーサイト

Comment

初めてましてー♪LULUちゃん可愛いですね♪送り迎えできるとか、お利口さんですね!やっぱお兄ちゃんがいると教えてくれるんですかねー(*^o^*)
スリングも名前入りで可愛いーo(^▽^)oまた見にきます♪
お初です
> 初めまして、ともさん 先住犬の今は亡き COCOも 何時もワンワンと見送ってくれていたので
> LULUちゃんが お見送りしてくれて とっても 嬉しいですよ MARRONは とっても 淡白な男の子君なので
> 行ってきますは 顔みてv-290って笑うだけで お見送りまではしてくれないので・・・・ 
> 私も 遊びにいきますね~v-341
  • 2011/09/15 19:48
  • ☆mako☆
  • URL
はじめまして。
はじめまして。 

このたびは、ポン王子のブログに遊びにきてくださり
ありがとうございました。

cocoちゃんのエピソードを読んでいて、いつのまにかボロボロ泣いてしまいました。

私、いつも思うんです。
出会いがあれば、必ず別れもあるって。
分かっているんですよね。 言葉では・・・
でも、心が受けつけないんです。

私は、自分が生まれた時から動物がいなかったことがありません。
ワンコ、ニャンコ、鳥、ウサギ・・・
何度も何度も、別れを経験してきました。

いくら経験しても、未だに心はその事実を受け止めることを
拒みます。

でも・・ある人がこう言いました。
別れは必ずやってくる。 だからこそ、一緒にいられる時間を大切にして
その子を思いっきりかわいがってあげなさいと。

長くなってすいません。
LULUちゃんとMalronちゃんを思いっきり大切にしてあげてください。
いつもでもcocoちゃんはそばにいますから。

これからも、よろしくお願いします。
リンク貼らせていただきます。
ありがとう
ポンママさん
v-22コメントくださってありがとうございます。
何か ミルママさんに 教えてもらって コメントがかけないよと
わたしが 承認を一括承認にしてなかったようです。
ごめんなさいね たぶん 治ったとおもうので(;´▽`A``
これからも よろしくお願いいたします。
COCOは ほんとに 自分の子供の様でした 未だにあの日のことが
時間を戻して タイムトラベラできたらなと 時をかける少女のように
本当に悲しい別れでした 今でも 時々 あの日の出来事が 思い出されてしまい
涙が出てしまうときがあります。
COCOにしてあげれなかったぶんを LULUとMARRONに いっぱいしてあげたいと思います。
遅くなって ごめんなさいね わたしも リンクさせてもらいますね
m(__)m
  • 2011/09/30 22:32
  • mako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
