あの日から3ヵ月

COCO永久に

今日は COCOが亡くなって 丁度 3ヵ月になります。
あの日も 雨が降っていて 今日と同じような天気でした。
未だに あの日の事が ふと フラッシュバックの様に 頭の中に浮かんで来て 急に涙が零れそうになるのを
堪える時 楽しかった 5年間が 急に 辛く成るときが まだあります。
嬉しい時の仕草や 鳴き声 怒った時の顔鳴き声 甘えた時の顔 甘えた声 何時までも 耳に残っていて
姿の見えないCOCOを 愛おしく 思う日々でした。

MARRONとLULUが 楽しそうに遊んでいるのを見ていると 微笑ましく思える分 COCOが一緒に居たら
もっと 楽しくなっただろうなとか 想像してみたり・・・
虹の橋で 見下ろして くれているのかな?

今まで こんなに 悲しいお別れをした経験が無かったので 本当に 突然姿を消してしまった COCOが
時間が経って行くほど 可愛そうで 愛しくて なりません。
人に話しても きっと この気持ちは 経験した人でないと わからないと思います。

これからも COCOは ずっと 私の心の中で 生きていってくれると思います。
MARRON と LULUを 温かく見守ってくれると 思いたいです。

本当に 可愛いく 美しい 賢い COCOちゃん 虹の橋で 楽しく過ごしてくれているのかな?
何時までも 忘れないよ 永遠に・・・ 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
