お彼岸

お彼岸が 近くなったので COCOの仏壇に おはぎをお供えしました。

COCObutudan

爺じと一緒に 食べてくれたかな?

LULUちゃんと MARRON は 相変わらず 赤ちゃん MARRONは 赤ちゃん返りしちゃって
おちっこも 変なとこにして おばあちゃんに 怒られたり ( ゚д゚)ンマッ!!

赤ちゃんまろん
だって LULUちゃんばっかり ずるいもん
ですって ((゜m゜;)アレマッ!

大きいあかちゃん
MARRON兄ちゃんも 赤ちゃんでつか?
駄目マロン

面倒身がいいのは 良いけど 赤ちゃんにまで ならなくても・・・・
お手本に なって 欲しいのにな~
MARRON 兄ちゃん 頑張って!

ルルチョロシタ
チョロッと 舌が出ちゃう LULUちゃんでした (笑)

にこにこLULU
大分 涙やけも 無くなってきましたよ (≧∇≦)ъ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
