夢枕

台風15号 恐るべし 久しぶりの 暴風雨 雨が 横になっていました。
近くの大きな川の 安倍川も 溢れんばかりで 河川敷が 無くなるほどの 水の勢いでした。
そんな お彼岸の最中 わたしの想いが通じてくれたのか 夢枕に COCOが 来てくれましたよ♪
COCOとごみばこ


わたしの 膝の上にのっていたのに ぴょんと降りて 振り向いたら COCOが3匹の赤ちゃんに
きっと 「あたしは 生まれ変ったのよ」と 伝えに来てくれたかのように 
何処かでまた笑っているのかな? お散歩してたら 逢えるかな?

LULUちゃん オシッコシートびりびりが 得意になっちゃったので 悪戯防止のネットつきのトイレシートに変えました。 
最初は慣れなくて 中々 アミの上で出来なかったけど 今日帰ってきたら ちゃんとマスターしてくれてました。
いい子 いい子 大分 猿♡→ܫ←♡顔になって来たみたい COCOも 4ヶ月頃から なったかな?

4ヶ月COCO
            COCOの4ヶ月頃の顔  

LULU四ヶ月
           LULUのもうじき4ヶ月の顔
大分大きさが違いますね(;´▽`A``  COCOはこの頃 既に2キロ近くなってたし
LULUは 正確にではないけど やっと 1キロくらいかな? 半分だし♡→ܫ←♡
お顔も 全然違いますね(*≧m≦*) 狐と狸だねこりゃ 成長が楽しみです
スポンサーサイト

Comment

早速遊びに来ちゃいました♪
ミルクより、半月ほど先輩ですね^^
LULUちゃん、小さくてかわいい☆
うちのミルクと似てるって言って貰えて
光栄です!
また遊びに来ますねぇ
ごめんね
milkママさん
v-22 コメントミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
確認したら 承認が一括承認されていなかったみたいです。
ごめんなさい わたしも 遊びに行くので これからも よろしくです。
  • 2011/09/30 22:27
  • mako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
