LULU3回目のワクチン

今日は 風もさらっとしてて秋の気配な一日でした LULUちゃん 3回目のワクチンの注射に行ってきました。
LULUもMARRONも シャンプーしたので いい香り~
連休のせいか 病院は満員御礼で 駐車場もいっぱいでした。
体重を計ったら 1.12KGでした やっと 1kg越え(´▽`)
先生が 注射しますよ~って 前回は 打った後 1分後くらいに キャンイーンと 一声だったのが
今日は 打ったら 泣き喚いて 「おかーたん痛いー」ってしがみついて来ました(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
これで やっと お散歩デビューできるね~

ハーネス

真っ直ぐ歩けるかしら?

練習
MARRON兄ちゃん 誘導頼みますよ~

そして MARRONの一芸を 普通の顔の MARRON君


普通

笑ってる顔の MARRON


ケンケン笑い

一瞬 怖そうに見えますが 本人は 充分笑っているつもりです。(*⌒д⌒*)
里親で引き取る時に 「 この子 笑うんですよ~」 って ペット屋さんの スタッフの人が
教えてくれてたのですが マジで~って 感じでいたのですが MARRONに やってって見ると ほんとに
歯をむき出して 笑うんです(*≧m≦*)

そして 今日も 二匹は こんな感じで・・・・

スポンサーサイト

Comment

LULUちゃん軽いですね~^^
うちのミルクは、もう1.5キロもあります・・・
LULUちゃんのほうが、少し先輩なのに(汗
でも、そんな小さいLULUちゃんが、
MARRONくんに、立ち向かって行くとは・・・
びっくりです!!半分お遊びですか?
こうやってLULUちゃんも、社会性身につくのかな?
(初心者なのでよく解らなくて・・違ってたらスミマセン)
はじめまして。
るるちゃん、可愛いですねe-328
ワクチンも、終わったとのことで、お散歩デビューも待ち遠しいですね。

我が家にも、マロン君が いるんですよ。
11月が来たら、今度6歳になりますが、、
よろしかったら、こちらにも遊びに来てくださいな。
私もまた、訪問させていただきますね。
  • 2011/09/25 14:59
  • ランマロンまま
  • URL
はじめまして
ランマロンままさん
v-22 コメントが随分遅くなってしまい すみませんでした。
何か 設定が一括承認になっていなくって(;´▽`A``
ごめんなさい m(_ _"m)
マロン君同じ名前ですね~ 是非 遊びに行かせてくださいね
これからも (=´ー`)ノ ヨロシク
  • 2011/09/30 22:40
  • mako
  • URL
  • Edit
前後して
milkママさん
v-22コメントが 焦ってしまって 前後してすみません(;´▽`A``
全然 気がつかなくって 設定の承認が悪かったようでした
ほんとにごめんなさい
LULUは特別小さいポメちゃんのようです でも 元気一杯なので
時々あまりのお転婆さんに ヒヤヒヤさせられていますが・・・
そろそろ 猿期に入って ますます もんちゃんみたいですねv-14
  • 2011/09/30 22:45
  • mako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
