今日で4ヶ月

今日でやっと4ヶ月のLULUちゃんです。

4ヶ月

今日は パルシェ(駅ビル)が リニューアルして 4Fに マザーガーデンが 入ったので早速 Sちゃんと
行ってきました。
わんこのお店は原宿にもあるのですが マザーガーデンは 静岡初なので 嬉しいです♪
しろたんも 大きい子と 中くらいの子が お家に居るのですが 大きい子は COCOが重石になって
すでに 干物のようになっております(笑)

今日はLULUちゃんも 一緒に行って サイズを計って 買って来ました。

ガーデン
レースがついて 可愛いデニム地の物です 内側がメッシュになっていて 蒸れない様になっています。
3Sでも 大きいみたい(´、丶)

マザーハーネス
サイドにリボンがついていて 可愛いでしょ(∩.∩)

モデルさん (。・・)ノ

ハーネスマザー
毛であまりわかりませんね(;´▽`A``

モデルLULU
装着感は 良さそうです (≧∇≦)ъ

どおよ
上手に歩けるといいな~


ちょっと緊張気味の LULUちゃん でした。

装着
スポンサーサイト

Comment

テスト テスト
  • 2011/09/30 22:13
  • mako
  • URL
  • Edit
はじめまして
初めまして♪
milkママさんんのところから遊びに来ました。
LULUちゃんは4ヶ月で1.12kgなんですね。
うちは80日で650gなんで
4ヶ月の頃はLULUちゃんくらいかな?
と思いながら読ませていただきました。
また遊びに来ますね♪
はじめまして
ひよこさん
v-22訪問ありがとうございます。
milkママさんが コメントおかしいよと 教えてくださって(;´▽`A``
わたし 皆のところに コメントがいっぱいなのに いつも0で(ノ_・、)
教えてもらえて良かったです。(´▽`)
わたしも 遊びに行きますね~ リンクも(=´ー`)ノ ヨロシク
こんにちは。
こんにちは。

ポンブログにご訪問&コメント、ありがとうございます。

トップのcocoちゃんの動画を見ながらBGMを聞くたびに
ウルウルしてしまう私・・・

歳とったか涙もろくて(^^ゞ

LULUちゃん、相変わらずモフモフ可愛すぎる。

あ~可愛いわぁ(^.^)
  • 2011/10/01 07:04
  • ポンママ
  • URL
早速コメントしに来ました♪
でも、もうみなさんからコメント入ってますね(^^)
何故入らなかったんでしょうか?

LULUちゃんのハーネス可愛いです♪
ミルクはペットショップのかたの
ごり押しで、首輪とリードにしてしまいました・・・
でも、ハーネスのほうが可愛いな♪
4ヶ月♪おめでとう(o^^o)
おめでとうございます(^_−)−☆
フワフワで可愛いー( ´ ▽ ` )ノポポよりも小柄でまん丸で可愛いなぁ★

そして、このデニムのめちゃ可愛いー
ですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
LULUちゃんにお似合い♪
私もポポに可愛いの買ってあげたいなぁー(^-^)/

LULUちゃん少しサル期かな?!
白いからサル期でも可愛いままですね♪
ポポは茶色なので、
ほんとにサルです( ´ ▽ ` )ノ笑

お返事
v-22ポンママさん
こんばんわ 人´Д`*)ありがとぉ☆
COCOのこと 一杯載せたブログ COCO PAGE 思い出が一杯つまっています。
また 良かったら 覗いてみてあげてね

v-22milkママさん
こんばんわ LULUは 気管が細くて 直ぐにコンコンさんがでてしまうので
ハーネスのほうがいいかなと MARRON兄ちゃんのお下がりもあったのですが
サイズが合わなくて(;´▽`A``
マザーガーデンは 可愛いハーネスがいっぱいで 迷っちゃいました
スヌーピーや いちごのフリフリとか♡→ܫ←♡
きぐるみのしろたんも 狙っています(笑)

v-22ポポママさん
こんばんわ
LULUは ほんとにちっこくて 何でもスモールサイズで ハーネスも3Sなのに
まだ がばがばです(;´▽`A``
お洋服もいっぱい COCOのお下がりがあるのですが どれも大きそうで
6ヶ月くらいになったら 着れるかな?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
