MARRON 兄ちゃんと LULUちゃん

LULUが来て 丁度 3週間が過ぎようとしています。
8月29日で 3ヵ月になります。 COCOの時と比べると 約1/2の体重 まだ 1kgありません (;´▽`A``
でもとっても 元気です トイレはゲージの中だと完璧だけど お外にでて 遊ぶと 全く駄目子ちゃんです。

lulutan
MARRON 兄ちゃんは 相変わらずの小心者で LULUに追いかけられて 逃げ回っています(笑)

nakayosi
でもけっして 噛み付いたりはしないで 噛むまね?(笑) ちゃんと 小さい事をわかっているようで
LULUも 楽しんでいるようです。
oniicyan
いい子 いい子

870E3676_convert_20110827001959.jpg
 猪木 | ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
