軽快 ウォーキング♪

今日は とっても 秋を感じる 秋晴れの日曜でした。
風も心地よくて LULUちゃん 早速 お散歩デビューしてきましたよ♪


マロン兄ちゃん しっかり頼みますよ~  マロン「ほら LULU いくぞ!」

LULU「マロン兄たん お願いします」 マロン 「チャント付いて来てね」

マロン兄たん 流石です 上手上手 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

どおうよ
LULU 「あたちの 散歩っぷり どうよ」

エイ

お散歩を 満喫した LULUちゃん でした~♪
今度は ドックランに 挑戦だね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

Comment

お散歩デビューおめでとうございます☆
LULUちゃんも楽しんでたみたで
良かったですね(^^)
ミルクも週末には、お散歩解禁に
なるんですが、予定たっぷりで・・・
再来週かな?
お散歩
v-22milkママさん
こんばんわ
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡 でも まだまだ 赤ちゃんで
落ち葉は拾うわ 小石は食べるわで 気がきでは ありませんが(;´▽`A``
でも 「ウォーキン! ウォーキン!」って言うと 一生懸命 真っ直ぐ歩くので
なんだか 微笑ましくなっちゃいますよ(´▽`)
ミルクちゃんも 頑張ってね~v(。・・。)
こんばんは♪
LULUちゃん さらに似てますね~
うんうん 似てる~

このまま似た感じに成長するのか
楽しみですね!
リンク ありがとうです
また 遊びに来ま~す
d(゜ー゜*)
v-22naturara さん
( ゚▽゚)/こんばんわ
似てるでしょ~
LULUちゃんは さらちゃんほど 白くないけど
お顔の感じが 良く似ているな~って
4ヶ月だけど 全然ちっこくて それでも 1.5㎏くらいには
なったかな?
こちらこそ ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
これからも よろしくね~v-354
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
