初めてのお洋服♪

急に 気温が下がって 上着がないと 寒いくらいですね
富士山も うっすら 雪が降って 粉砂糖をかけたようです。
今日は ホームセンターに 買い物に お婆ちゃんに LULUちゃんの お洋服を 買ってもらいました。
COCOのお古も一杯あるのだけど サイズが(;´▽`A``
全部ガバガバで 当分 服が歩いてる状態なので(笑)
防寒用に一枚

ミニー

ミニーちゃん(笑) 一番小さいのが1で 3枚くらいしかありませんでした (;´д`)

ミニーちゃん
ほとんど 毛で見えませんが(;´▽`A``

でか
ライオン丸みたいですね(*≧m≦*)

さるるる
極め付けな 猿 LULU ヽ@(o・ェ・)@ノ
スポンサーサイト

Comment

赤い洋服、似合っているよ。
かわいいわぁ~e-328

お散歩の二人 ほほえましいですね。
マロン君、 お兄ちゃんらしくて、いいぞ~e-460
頼もしいねぇ。これなら、散歩も安心だねe-343
  • 2011/10/05 17:11
  • ランマロンまま
  • URL
秋が深まり
v-22ランマロンままさん

( ゚▽゚)/こんばんわ
雨が降るたびに 空気が冷えてきて お鍋がほっこりする季節と
なりましたね~v-34
先代のCOCOも白かったので 赤が良く似合ってました。
LULUちゃんも あと 一回りくらい大きくなってくれたら
COCOのお下がりが着れるのだけどね~
MARRONは 最近はLULUとじゃれあって 時々 きつく怒ってみたりv-293
おもちゃも 二人で一緒に取りっこしながら 遊んでいたり ほんわかな二匹ですよv-351
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
