戯れる 二匹 (´、丶)

最近の 二匹は 仲良しの時と 険悪の時の 差が激しくなってきました(;´▽`A``
LULUが かなり しつこくなってきたせいか 本気でMARRONが 怒ったりします(●`з´●)
でも それも 教育なのかなと思って あえて LULUをかばったりはしないのですが
たまに 強く噛まれて ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪って なるので
MARRONを 叱ってしまいます LULUも 負けず嫌いなのか 向かっていってしまうので・・・
無駄吠えは一切無いのですが 二人の口げんか?(笑)が うるさくて 困ったものです
最近の 二匹を ご覧ください(*≧m≦*)

スポンサーサイト

Comment

こんばんわぁ。
何か、我が家の動画を、見ているみたいだよ~e-328
これが、何年かしたら、うちのランマロンと、 同じになるのかなぁ、、、

我が家は、マロンの赤ちゃんが欲しくて、
ランちゃんがお嫁さんに来たの。
でも、近所さんに犬嫌いの人がいて、(うつ病みたい)苦情ばかりなんだよねぇ、、、
赤ちゃん、あきらめて、二人とも避妊したけれど
避妊した今も、 こんな感じですよぁ。

何か、 動画見ていて、うれしくなっちゃいました。
ココちゃん、うちのランみたいに なりそうだね!e-328
ハチ、キュウさんの所 訪問してみてください!(ランキング上位の方)
まだ、 大丈夫ですよ~!
  • 2011/10/10 20:26
  • ランマロンまま
  • URL
早速(^ヮ^)
v-22ランマロンままさん

( ゚▽゚)/こんばんわ そうなんですね~ 赤ちゃん残念でしたね
うちも 今更ですが COCOの赤ちゃんを取って上げればよかったと
後悔しちゃいました。
長生きして欲しくて 避妊したのですが 痛い想いをさせたのに
結果 願いも叶わず 居なくなってしまったしv-406
わたしも 今まで勉強不足だったことを痛感しました。
COCOの様な感受性の高い わんちゃん様のご飯もあったのですね
もっと 早く気づいてあげればよかったと 後悔の念でいっぱいです。
その分 この子達が 仲良くしてくれているので COCOも安心して虹の橋で
見守ってくれていると 思います。

ハチ キュウさんのところ 早速行ってきましたよ~ 入学できると うれしいな~v-285
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/12 01:45
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
