COCOとLULU

残念ながら 対面できなかった COCOとLULUですが 同じ時期の 二匹を 載せてみたいと思います。

4ヶ月半
COCOちゃん

COCOべっと
LULUちゃん
ちびた

LULUは COCOの 半分くらいしかないですね(;´▽`A``
COCOはお顔は真っ白で 体が少しイザベラがかっていましたね
LULUは お目目が 離れていて(;´▽`A`` お顔は白いですね~ 背中に少しセイブルがかった 薄いグレーが
のこっていますが
手足をのばして COCOのベットいっぱいです(;´▽`A``
ほんとに ちびっこ(ノ>。☆)ノ

マロマロ
最近のMARRONは LULUが 少し大きくなって来たのもあって 手加減しなくなってきました。

なになに
なに~って 首かしげてます(*≧m≦*)

本気で噛んだりするので 興奮しすぎると 隔離です (●`з´●)

ぺろ
LULUちゃんばっかり 皆 抱っこするんだもん

ehehe.jpg

確かに 小さいから 皆 すぐ 抱っこしたり ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"しちゃうもんね~
MARRON 焼きもち 焼いちゃうよね~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
