我が家も ポメポメ学園 入学できたよ

ランマロンままさんとこから 教えてもらった ポメポメ学園 無事 入学できました~♪

学生証

ルル学生証

とっても可愛く出来ました ありがとう ございました m(_ _"m)

学園生活楽しみだね~ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

追伸 COCOの学生証もお願いして作って頂きました~ 虹の橋で喜んでくれていると思います。
ありがとう ございました m(_ _"m)

COCO学生証

良かったね~ COCOちゃん♪
スポンサーサイト

Comment

入学、おめでとう!

マロンくん、うちのマロンと、同じクラスだよ!
同じ名前だし、、同じイケメンだし、、仲良くしてくださいね!

ルルちゃんは、ランちゃんと一緒だね!
学園生活を、楽しんでくださいね!
放課後、たまには、一緒に遊ぼうねe-343
マック行ったり、プリクラとか、撮りに行こうよ~e-343
  • 2011/10/13 13:59
  • ランマロンまま
  • URL
ありがとう
v-22ランマロンままさん
こんばんわ 紹介ありがとうございましたm(__)m

同じクラス~ V(○⌒∇⌒○) 仲良くしてね~♡

マック プリクラ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ! ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
わー(*^o^*)可愛い(*^_^*)
いいなぁー♪
是非仲間に
v-22ポポママさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ POPOちゃんも是非 ご一緒にどーぞ
ポメポメ学園にv(^∀^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
