LULUとMARRONのベッド

暑くなったり 寒くなったり 温暖の差が激しくて 体がついていくのに ひぃひぃ言ってしまいますね(;´▽`A``
こちらは 30度もあったりして 10月の半ば過ぎとは 思えない 陽気です。
そうかと思うと 20度くらいに下がってみたり 今年の 冬はどうなるのでしょうか?
さて そんな 二匹にも 冬用のベッドを 用意してあげました (*´∀`*)えへへ

LULUお嬢さんには ローズのリバーシブルベッドを
MARRON兄ちゃんには リバーシブルのMサイズのベッドを

寝心地はどうですか?

いいね

MARRON:ゆったりサイズで いい感じ~♪

ふかふか

LULU:ピンクの水玉 可愛い~ ふかふかです~♪

どれどれ

LULU:MARRON兄たんの ベッドちょっと見せて~♪

ベッド
とっても気に入ってもらえたようで~ (≧∇≦)ъ


すやすや
MARRON兄ちゃんは ぐっすりさんです~♪

ズズズ

(∪。∪)。。。zzzZZ

Comment

可愛い & かっこいいベッド買ってもらって良かったね!
ちゃんと新しいベッドでも寝てくれて
こっちも嬉しくなっちゃいますね♪
うちは、どうせ壊されるだろうと安物を買ったんですが
すでにぼろぼろで・・・
来年当たり落ち着いてたらこんな可愛いベッド買ってあげようかな?^^!
  • 2011/10/19 17:50
  • milkママ
  • URL
  • Edit
冬支度
v-22milkママさんe-343

こんばんわ~
10月なのに30度とか 急に寒くなって13度とか(;´▽`A``
気温の差に体が付いていきませんねe-455
この時はまだ暑かったので 内側を布にしていたのですが
急に寒くなったので もふもふのほうを内側にかえましたよv(^∀^*)
リバーシブルなので とっても 使いやすいです~
ネットで購入したので 格安でしたよ~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
