LUKB48

今日はまた 夏が来た? 見たいな陽気で 汗だくだくな 秋晴れでした~
LULUちゃん フィラリアのお薬を貰いに 動物病院へ行ってきました。
体重は もう直ぐ5ヶ月ですが 1.56Kgでした。
チョットずつ 大きくなっているね~(∩.∩)

わんにゃんのお店に寄ってみたら LULUの親戚? パパが一緒の ポメのパーティちゃんが居ました。
もうお家が見つかったみたい お顔も何となく似ているような~
お姉さんが LULUちゃん 人懐っこくて いい子になりましたね~って 褒めてくれました~♡

よそ行きの お洋服が無かったので お店で探してみました~♪

ちょっと AKBっぽいのがあったので LUKB48~ 見たいな(笑)

ふく

折角なので 美術館の森林浴をして帰る事に~


木陰は 丁度良かったけど 日向は 夏の日差しのよう(;´▽`A``


紋次郎(古)みたいだね(笑)


                     どう~ 似合う~?


お腹もすいたし そろそろ 帰ろうか~♪
マイナスイオンいっぱい吸ったし リフレッシュできたね~♪

488
今度は センター狙うわよ~ v(^∀^*)
スポンサーサイト

Comment

暑かったり、寒かったり、気温差がありすぎだよねぇ、、

洋服、可愛いねぇe-328
スカート ふりふりだねぇe-328

新しい、ベット いいなぁ。
我が家は、もう、2年位、同じのだわぁe-351
  • 2011/10/27 09:57
  • ランマロンまま
  • URL
寒い~
v-7ランマロンままさんv-22

こんばんわ~ 今日はまた 気温が低くて冷え冷えする 
外は 汗ばむ日差しなのに (;´▽`A``
ワンコたちも ブルブル震えて 丸まっていますよ( ((-。-) ))ブルブル..
ちいさい服が無くて COCOのおさがりは大きいしね~
LULUちゃんのサイズだとXSなんだよね~ でも
小さい服って 可愛いから つい 着せたくなっちゃうんだよね~
親ばか(笑)v-415
ベッドは 気にいってくれたみたいで 二匹で丸まっていますよ~v-357
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
