初めての 海洋公園デビュー♪

今日は 放射冷却で ( ((-。-) ))ブルブル...な 一日でしたね
お家の中に居ると 凄く 冷えたのに 外に行ったら 汗かいちゃいましたよ(;´▽`A``

そんな午後に 久しぶりに 海洋公園に行って見ました~
COCOとよくドライブがてら 通っていた 広野の海岸沿いにある 海洋公園です。
今日は 風も無くて 波も穏やかで マイナスイオンいっぱい~ 美術館公園も 良かったけど
海の潮風も 心地いいですよね~

LULUちゃんは 初めて来ました~♪
ニオイ

hirono.jpg

久しぶりで MARRONも嬉しそう♪


シバフ



LULUちゃんは 海の匂いわかったかな?


hirono2.jpg

COCOもお空から 眺めていてくれているかな?

影法師

帰ろう

また 来ようね~♪


スポンサーサイト

Comment

MARRONちゃんCOCOちゃん
とても気持ちよさそうですね
お洋服も似合っていて 
少し寒いくらいがポメには ちょうどいいのでしょうね
らい&さらにも 着せてみたくなりました
って まだ持ってないんですが(笑)
日和
v-22naturaraさん

こんばんわ~
きっと COCOも MARRON LULUと一緒に 居たと思いますよ
海が大好きだったから~
海の青と空の青が一緒で とっても 気持ちのいいところなんですよ~
風が無くて 穏やかな日は 冬でもぽかぽかで 芝生の上で
とんだり はねたり 気持ち良さそうです
お洋服 COCOは衣装もちだったけど MARRONは 数枚しかもってないの
LULUも ちびっこだから XSとかでないと がばがばで(笑)
らいちゃん さらちゃんは 真っ白だから 何を着ても 似合いそうね~(^ー^* )♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
