COCOの5ヶ月

COCOちゃんの5ヶ月の頃 どんなだっけかなと 思い出してみると

今日で5ヶ月

を ご覧ください。

COCOの5ヶ月

こんな感じでした LULUちゃんの 体重の2倍 3㎏ 体は4倍くらいありそうです(;´▽`A``

お顔もきつねさんでしたね~

COCO5

この頃は 毛も伸びてなくて ポメちゃんじゃ 無いみたいですねo(〃'▽'〃)o
LULUちゃんも 毛がすかすかになってくるのかな?


さる

お顔がおサルさんですね 同じポメなのに全然違いますね (*≧m≦*)
スポンサーサイト

Comment

遅くなりましたがLULUちゃん5ヶ月おめでとうございます☆

COCOちゃんの5ヶ月の時、大きかったんですね!

ミルクもでかポメかな?と思っているんですが、
COCOちゃんには負けちゃうかも><

LULUちゃんとCOCOちゃん、対象的だけど
どちらも可愛い♪♪
きつねとたぬき
milkママさんv-22

こんばんわ

ありがとうごさいます・(*^_^*)
COCOは 二重がとっても綺麗なポメちゃんで アイラインを引いたように
くっきりしたお目目でしたよ~
パパがホワイトで ママが オレンジさんだったので
毛の色も 肌色のようなクリームで 光の加減で パールのような色にも
見えました(*´▽`*)

LULUは パパもママもクリームさんなので 間にブラックちゃんが入っていたりするので
色も コーヒーをこぼしたような(;´▽`A`` カフェオレ?見たいな
LULUはどちらか言うと お目目も離れていて(笑) 愛嬌のあるお顔ですね(笑)

makoさん イベント参加ありがとうございました。
ラスト2枠 LULUちゃんと MARONくんが
埋めてくれました~ <(_ _*)> アリガトォ
受付番号は LULUちゃん49番  MARRONくん50番です。
これで50枠が全て埋まりましたので 受付を終了となります。
もう閲覧できなくなりますので こちらにカキコしにきました。
ブログ登録も近々中に手続きしますね。

お猿さんの時期も 振り返れば楽しい思い出になりますよね(*^.^*)
  • 2011/11/07 20:00
  • イケポメパラダイス管理人
  • URL
  • Edit
報告ありがと
管理人様v-22

ご連絡ありがとうございました。
今日 昼間イケポメを 覗いたら あと 2枠(;´▽`A``
急いで仕事から帰って お家で 撮ったので 中々いいショットが撮れず( ノД`)
でも 一応 桜の落ち葉で 撮ってみました(笑)
本当は もみじを載せたかったのですが もう 外が暗くて
次回は いいアングルで 頑張りますy(^ヮ^)y
間に合って良かったですm(_ _"m)

同じ月齢でも それぞれ 個性があって 面白いですよね~
振り返ってみると 可愛い姿のCOCO もっと一緒に居たかったな~と
しみじみ 感じてしまいます(´・ω・`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
