紅葉祭り

イケポメさんの イベントに初参加してきました~
PCの調子が悪くて 画像の取り込みに 時間がかかりすぎ(;´▽`A``
ギリ 間に合いましたラッキー\(^^\)(/^^)/
頭の上に載せてみたのですが 全部食べてしまうので(;´▽`A`` 止む無く 遠近写真に (´、丶)

ハカミ





さくらぱ


投稿画像 はっぱ


マロンも マロh

あ~ 紅葉狩りに 行きたいな~  。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
スポンサーサイト

Comment

真っ赤な葉っぱー(o^^o)
やっぱり、くわえちゃいますよね(*^^*)笑
LULUちゃん遅くなりましたが5ヶ月おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
ぽぽよりも少し小さくて目もまんまるー( ´ ▽ ` )ノ
ほんと、COCOちゃんやMARRONくんの同じ頃見るとみんな違いますねー
( ´ ▽ ` )ノポメラニアンってほんと奥が深い~(*^^*)
イベント参加出来て、よかったですねぇ、、
私は、ランちゃんの写真が間に合わなかったの、、
カメラも、調子わるかったし、、
だから、参加できなかったの、、残念だったわぁ。

紅葉カレンダー 楽しみですねぇ、、
ルルちゃん、5か月 おめでとう!
毎月が、記念日だよねぇ、、、
  • 2011/11/08 16:49
  • ランマロンまま
  • URL
急に冬?
ポポままさんv-22

こんばんわ ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
昨日まで 夏日の手前くらいの暑さだったのに
今日は立冬で 急に気温が下がって 体がついていくのに
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)って言ってますよ(;´▽`A``
ポメって本当に 色々に変化していきますよね~
ふわふわの毛も一回リセットされたかのように
すかすかになるしね(笑)
ペットショップの店長さんが 「びっくりして 言いに来る人もいます」とか言ってましたよ(笑)
残念(ノ_・、)
ランマロンままさんv-22

こんばんわ ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
そっか~ てっきり 早めに申し込んだと思ってた~
うちも ギリギリセーフだったよ
何せ PCがCOCOの画像詰めすぎで(;´▽`A``
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~って 直ぐ落ちるから・・・
やっと画像の処理が出来て 間に合ったんだよ~
カレンダー どんなかな~
お楽しみだね(^ー^* )フフ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
