久しぶりのシー



今日は 何年か ぶりに ディズニーシーに 来ています
クリスマスウィッシュのチケットも抽選でゲットしましたよ
スポンサーサイト

Comment

COCOちゃんアルバム すごく良いねぇ。
ずーと、しばらく、見ていたよ、、、
きれいなポメちゃん だったのね、、、

紅葉カレンダー いいなぁ。
よかったね! 
  • 2011/11/16 23:37
  • ランマロンまま
  • URL
ありがとう
ランマロンままさんv-22

( ゚▽゚)/こんばんわ
久しぶりに 娘とディズニーシーを 満喫してきました(笑)
平日なのに メッサ混んでいて 流石 TDLと思ってしまいました(;´▽`A``
そして とっても 憑いていること きっと COCOが(・∀・)イイ!!ことを
恵んでくれたんだなと いつも d( ̄  ̄) イイコト?があるたびに COCOにありがとうって
話しています。携帯の待ちうけも 笑っているCOCOなので 何時もそう話すんですよ
ほんとに 二重の綺麗なポメでしたよ 美人薄命!

紅葉カレンダー 次は ランちゃん マロンくんも トライ!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
