シーのお土産♪

お留守番していて お利口さんだった 二匹に お土産を~

なんだろ
なんですか?これは?

美味しいですか?

スノ^

LULUちゃん MARRONくんに 食べれるお菓子が 無かったのよね~
ダッフィーにしようかと思ったけど 多分 破壊されると思って(笑)

夜のお散歩に ピッタリのアイテムを( ̄^ ̄*)

なにこれ

食べ物が良かったです(゜-、゜)



ルルも
LULUちゃんもです~

おいしい
よしよし 今度は 美味しいもの買って来ようね (*⌒д⌒*)
スポンサーサイト

Comment

ディズニーシーいいですね!!
実は私はまだ行ったことないんです・・・(T-T)
私の姉はたっくさん行ってますが (^^;)

お土産のライトもとっても可愛い♪
夜のお散歩にぴったりですね(*^^*)
いいこにお留守番 出来たもんねぇ~!
おみや、かわいいねぇ、、
夜の散歩には、光ものは、必需品ですよねぇ、、、
暗くても、これで、安心して、夜も楽しく散歩できますね!
  • 2011/11/20 12:44
  • ランマロンまま
  • URL
久々
milkママさんv-22

こんばんわ~
わたしも 何年かぶりで 大分 中のショーとか 変っていました。
クリスマスのオーナメントや ツリーが夢の世界を引き立てていましたよ
今度はランドに行きたいな~♪

ライトはとっても明るくて 夜のお散歩に ばっちりでした(≧∇≦)ъ v-354
お留守番
ランマロンままさんv-22

こんばんわ~
昨日の大雨は 酷かったです( ゚,_ゝ`) 電車は遅れるわ 傘は壊れるわ
台風v-474並みでしたよ(;´▽`A``

お留守番 お婆ちゃんとだったので ちょっと心配だったのですが
仲良く お利口にしていたようで 安心しましたよ(´▽`)

ライトは びびりのマロンは 怖がって(笑) 何度も見ては びびってます
ルルちゃんも 最初 びびっていたけど 慣れたようです(*≧m≦*)
明るくて とっても 良かったですよe-69
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
