初めてのお揃い♪

今日は 二匹を朝シャンプーして LULUちゃんの フィラリアのお薬を貰いに行ってきました。
29日で6ヵ月になりますが 今日の体重は1.64㎏で 5ヵ月(1.5)から あまり変って居なかった~
2kgくらいあってもいいんだけどな~
帰りに わんにゃんに寄って デビルの可愛いお洋服を MARRONとお揃いで 買って来ました♪

デビル

今回は LULUちゃんにあわせて マロンは ピンクを着てもらうことに(笑)

おそろ
中々上手く撮れませんが(;´▽`A``

ならんで

全くわかりませんね(;´▽`A``

まろくん
こんな感じ

そして二匹は 爆睡中 (∪。∪)。。。zzzZZ

ズズズ

お婆ちゃんの膝の上で いい気持ちに(∪。∪)。。。zzzZZ


因みに デビルの羽としっぽは 夜は 蛍光に変って こんな感じに
よるに

室内で撮ったからチョットわかりにくいかも (*≧m≦*)
夜の散歩はまた次回に~♪
スポンサーサイト

Comment

ディズニーシーいいなぁー♪
クリスマスはイルミネーションがいい感じですね★
お洋服可愛いー♪光るんですね♪
暖かそう(^з^)-☆
一緒に寝てる姿は癒されますね♪
おそろいが 着れるっていいなぁ、、
うちのでっかいお方は、何を着せても、 似合わないのよねぇ、、、
こちらのまろんくんは、似合っているのねぇ、、、いいなぁ、、

ここちゃん、かわいい子だったのね、、(涙)
  • 2011/11/27 12:12
  • ランマロンまま
  • URL
おそろ
v-22ポポままさん
こんばんわ 3連勤で 中々PCの前にこれなくて
お返事遅くなりましたm(__)m
TDLは 幾つになっても 楽しくて幸せな気持ちにさせてくれますよね~
デビルは角が可愛いでしょ~e-277

e-435ランマロンままさん
こんばんわ~
COCOとMARRONは 2.3枚 お揃いがあったのだけどね
LULUちゃん 極小サイズだから がぼがぼで(;´▽`A``

29日で6ヶ月だったのに お祝いできず( ノД`)
明日一日遅れで お祝いするよ~

COCOにもう一度逢って お話したいです・・・
動物と話が出来る ハイジさんに 聞いてもらいたいです (ノ I `。)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
