新PC

ディスクトップのPCの調子が悪く 中々 徘徊できなかったのですが やっと 新しいノートを購入できました。

新PC

ECO FIRSTでとってもエコ♪
年賀状もこれで一安心 頑張ってまた 住所登録しなくちゃね♪
色々 設定して 夢中になっていたら
二わんこ達は

るるねてる
爆睡

マロンねんね

マロンはいびきかいて 寝てますよ zzzzzzzzz 可愛い(笑)
スポンサーサイト

Comment

89のブログにコメント
ありがとうございました(*^.^*)
新しいパソコン いいですね~
色が 可愛い♪ ちなみに私も今のはNECです
でも…私のパソコンもそろそろ限界かな~なんて
ビクビクしながら使ってます(爆)
89のブログからもリンクさせていただきました。
イケポメの方もあり・・・なかなかコメントできず
読み逃げなことが多いかもしれませんが
何卒よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2011/12/06 07:56
  • ハチまま
  • URL
  • Edit
ありがとう
ハチままさんv-22

こんばんわ~ 早速のコメントありがとうございます。
私も 来年の3月までは 忙しくて 読み逃げ(笑)してしまうかも
しれませんが その辺は 無礼講で(*^_^*)
今後とも ここるるまろんを よろしくお願いいたします。
リンクありがとう ございます。
新しいパソコンよかったねぇ。

makoさん、先日は ありがとう、ございました。
うまくいきそうです。
  • 2011/12/08 15:50
  • ランマロンまま
  • URL
楽しみ
ランマロンままさんv-22

凄く快適ですよ~ やっぱりいいですね~
楽しみに してていいのかな?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
