ステップクッション&ニット

今日は 気温もグーっと下がって 12月らしい 気候になってきましたね
LULUちゃんが あまりにも お転婆さんなので (^_^;)
ホームセンターで ステップクッションを 購入

ステップ

思ったより 幅が狭かった (●`エ´)ノ

雪ニット
 
このニットも薄毛のマロン様に 何と一枚 347円でした 安 (笑)

LULUニット

黄色とベージュが あったけど ベージュにしてみたら 同化しちゃった((´∀`*))

そして LULUちゃんは おばあちゃんに抱っこされて 

ん
(´ェ`*)
ハンね
お目目がとろん
ぶさ
ぶさ顔に゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

明日は 皆既月食です 寒さに耐えて 観察しようかな?

COCO美人
私の大好きな COCOの画像です♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/11 13:32
No title
昨夜は、震えながら、、見ましたよ~!
寒かったよ~!

ルルちゃん、ねむねむだねぇ、、、
寝んねしちゃったかなぁ?
  • 2011/12/11 14:16
  • ランマロンまま
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/11 17:36
ランマロンままさんv-22

こんばんわ~
ランマロン地方は 綺麗に見れたのかな?
今年は 震災や 悲しい出来事が 本当に多かった(´ДÅ)
赤い月が そういっているようでした。

最近の るる まろんは 膝の上の争奪戦で(笑)
まろんの上にるるがのって 寝ていますよ((´∀`*))
まろんは 頭の上にるるが乗っていても 全然怒らない 温厚なお兄ちゃんですよ
q(・ェ・q)♪(p・ェ・)p
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
