思い出の場所

昼間 ぽかぽかと 暖かかったので 色々 買い物に 近くのホームセンター
100円ショップ しまむら 経由 MAX へ

おそと

お家の前で 2ショット 撮ろうとしたら

おそとで

中々 カメラ目線にならなくて (^_^;) COCOはちゃんとカメラのレンズ見てくれたんだけどな~
最近 また マロンの涙やけが ひどくなっちゃって ごはん変えたせいかな?
相変わらずの薄毛で 地肌が見えてます (ノω・、)
ウスゲ

車が苦手なLULUちゃんは おばあちゃんに抱っこしてもらったのですが 手乗り犬の様に
どんどん上に上がって 肩の上まで ((´∀`*))

そして COCOと良く通った 徳洲会病院の裏にある 小さな公園に行ってきました。
すぐ後ろが 広野の海なんですよ~ マイナスイオンがいっぱい~

COCOおもいで
好きな場所
COCO懐かしいね~

トオク
遠くを見つめる マロン 何かを感じているのかな?

素敵なところ
マロン兄ちゃん 素敵な場所だね LULUちゃんも 気に入ってくれた様です。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
