冬のイルミネーション

クリスマスが近づいてきて 街のイルミネーションも 綺麗に輝いていました。
昔 幼いころ 街に鳴り響く クリスマスソングと クリスマスの飾りつけを見ると
何だか 凄く わくわくしたのを 思い出します。



今年は震災で 自粛する家庭が多く 何時も 近くのお家が 凄く綺麗にイルミネーションを楽しませてくれていたのですが 今年は 明かりが灯されず ちょっぴり寂しい 感じです・゜・(PД`q。)・゜・

そして 我が家のクマちゃん マロンはこの クマちゃんが 苦手で 初めて見たとき 目があるのか
ずっと怖がって クマを見ては 吠えまくり (^_^;)

kuma

やっと最近なれてきたみたい

kuma2
小心者で 困ったもんだ 
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます
今日はキャンディのブログにいらしていただきありがとうございました。

ご縁があるのですね。

私も8月にクッキーという子とお別れしました・・・

これからもよろしくお願いいたします。ご迷惑でなければリンクさせていただきたいのですが・・・

どうぞ、マロン君、ルルちゃんにもよろしくお伝えください。
ありがとう
訪問ありがとうございます。
ジゼルさんも 哀しいお別れが逢ったのですね うちのCOCOは ブログのCOCOPAGEに 詳しく載せてありますが 本当に突然 目の前から 消えてしまったの だから 姿はないけど 何時も みんなの側に居ると思っています。
これからも COCO LULUと MARRONと 仲良くしてね♪
私もリンクさせてもらいますね ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
No title
リンクありがとうございます。

早速こちらも。

よろしくおねがいいたします。
No title
おお、これか、これか!
可愛いハウスだねぇ。かまくらみたいだねぇ、、

イルミネーション きれいだね!
天使みたいのが かわいい。
  • 2011/12/14 15:13
  • ランマロンまま
  • URL
No title
こんにちは☆
LULUちゃんがうちの美々にちょっぴり似ているのでコメントしてしまいました(^^)
LULUちゃんのほうが2ヶ月早いので、もう少ししたらこんな感じかな?
なんて思いながら見させてもらいました(*^_^*)
よろしくね
v-22ジゼルさん
こちらこそ よろしくお願いしますね~
くまさん
v-22ランマロンままさん

こんばんわ~
そうなの このくまさんのかまくら((´∀`))
小心者のマロン君は ずっと 目が合うたびに 怖がっていましたよ(笑)

このイルミネーションは 街中の青葉公園のイルミネーションです。
天使のLEDが とっても可愛かったですよ~
( ´∀`)よろしく
v-22美々ままさん

訪問ありがとう ございます。
美々ちゃん LULUに似ていますね~ ((´∀`*))
ポメちゃんて 皆 似たお顔していますよね~
これからも ここるるまろんを どーぞよろしくです♪
No title
ブログ、リニューアルしたんですね。
すごくいいですね。
すっきりして、見やすいです。

私なんか、作るのに精いっぱいだったから
リニューアルなんかできないです~
いやいや
v-22ポンママさん
こんばんは~
リニューアルといっても テンプレを X'mas 仕様に しただけで
何の テクニックも (笑)
ちょっとだけ クリスマスって感じが 気に入って 変えてみました~
シンプルが (・∀・)イイ!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
