一目ぼれカート

うたたね日和のらいくん さらちゃんの ブログを見て 一目ぼれして 我が家も
購入してしまいました(笑)

ひとめぼれ
我が家もオプションの撥水中敷カバーとCaninangeフックを頼みました。
メーカーの在庫待ちですが
取りあえず 組み立てて 試乗してもらいましたΣd(゚∀゚d)

怖がりのマロン君も 何時も ホームセンターのカートで 乗りなれたせいか お澄まし顔で
ルルちゃんと 快適な乗り心地の様でした。

乗り心地
とっても 素敵です~ ルルちゃん マロン君も 大満足の様でした。

足の悪いお婆ちゃんも これなら 一緒に 押しながら お散歩出来るね~
奮発して 購入した かいがありました。
遠出も 苦にならなく なりそうです。

温泉でも 行きたくなりますね~( ´∀`)
スポンサーサイト

Comment

No title
ほんとだぁ!
やっぱりかわいいです\(^o^)/
う~ん
ますます美々にも欲しくなっちゃいます☆
  • 2011/12/15 22:01
  • 美々ママ
  • URL
  • Edit
No title
ホントだ~
うふふ お揃いですね♪
デザインがシンプルで可愛くて 気に入っちゃったんです
オプションはカートを申し込んだ時には在庫がなくて
カートの発売には間に合うとのことだったんです
実はドームカバー(フルブラック)も購入しました
店員さんからは レインカバーも勧められたんですが
雨で使うかわからなかったので とりあえず保留

ちろまろママさんから 中にクッションをいれたほうがいいと
アドバイスをもらったので
今は 中に毛布を入れてあります
  • 2011/12/15 22:58
  • naturara
  • URL
No title
いいですね!!
やっぱり多頭飼いだと便利ですよね
私も温泉いきたくなりましたああ^^
シンプル
v-22美々ままさん

こんにちは~ COCOの時は カートなんてって 思っていたのですが
やっぱり 電車や新幹線などの 公共の交通機関を利用の時など
荷物を考えたら やっぱりあったほうが 便利かと
ちょっとだけ 白黒ドットも 気に入っちゃいました。
活動範囲が広がって 色々 お出かけしたくなってきましたよ~
そう お揃い♪
v-22naturaraさん

こんにちは お店で直接見て買うのが一番いいのだけど
娘のところに行く予定が 無かったので ネットで見て
頼みました。
ドームカバーも あったんですね~ 今度 見てみますね
着脱が スムーズだったので 長い目でみたら 少々 お高くても
いいかなと これに乗って らいくん さらちゃんのところにも
遊びに行けたらいいね♪
近場
v-22ジゼルさん

こんにちは~
思ったより コンパクトで 軽いので うちの母でも 動かすのが楽そうです。
近場の温泉とか 行きたいですね~ 伊豆の方に わんこも入れる温泉宿があるそうで 行けたらいいな~ ((´∀`*))♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/16 21:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/17 10:36
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
