来年の干支 辰

来年の干支は 辰 龍 ですね~♪
近くのリリィちゃん ベルちゃん ママに誘われて 紙ひもの集会に行って 来年の干支の龍をつくってきました。

eto

中々難しかった~ 最初に作る顔の部分が左右対称になるように 1つずつ作るのだけど
何回やっても 同じ物が2つに (^_^;)

龍
この すっとぼけた顔が(・∀・)イイ!! 色んな色で作ると 面白いかもね~♪

そして 今日はこんな お届け物も~♪

365カレ
LULUちゃん 見えないよ~

オトドケ
ランマロンままさんが 来年の365日カレンダーを 送ってきてくれました~
今年のカレンダーには COCOとMARRON が 3月7日に載っているんだけど COCOがまさか 居なくなるなんて
夢にも思っていなかったから もう カレンダーは作れないと思っていたら 思いがけなく お声をかけていただき ありがとう ございました。
大切に 皆で 楽しませてもらいますね~

中に可愛い らんちゃん マロン君の 素敵なチューリップのフォトショットが プリントされていて
お花の好きな ままさんらしいです。

ありがと
ランちゃん マロン君 ままさん ありがとう♪ 
スポンサーサイト

Comment

No title
私も遊びにきちゃいました♪
makoさんも手作り好きなんですね(*^^)
龍のとぼけた顔がなんともイイですね(≧m≦)
マロンちゃん、ルルちゃん、2匹そろってカワイイですね❤
ココちゃんのこと、昔のブログも読ませていただきました・・・。
しばらくショックで、呆然としてしまいました。
どんな思いだったかと胸が痛いです・・・。
マロンちゃんがそばにいてくれて、きっとmakoさんを助けてくれたんだろうなと思いました。
今後もマロンちゃんルルちゃんの成長ぶりをみさせてもらいたいなと思いましたのでぜひリンクさせてくださいね。

訪問ありがとう
v-22akirin さん

こんばんは~ 初めまして 訪問ありがとうございました。
cocoの事 今でも 時々 涙が出てきてしまいます。
心の中に居ても 姿が見えないのは 哀しいですね でも MARRONが側に居てくれたお蔭で 私も 前を向いて 行かなくてはと 思い LULUを迎えて
COCOの分も 一生懸命生きなくてはと 思いました。
ブログで 私と同じような 体験をした方など 色んな お友達ができて
良かったです こちらこそ よろしくお願いいたします。
私も ハンドメイドは とても 興味があります また 色々教えてね♪
こちらこそ リンク よろしくお願いします♪
ののちゃん と 一緒に 仲良くしてね~♪
No title
makoさんとっても上手です!!
そういえば来年は辰年ですねぇ☆
実はねーうしとらうーたつまでしか解らないんですよねぇ><
おっとぉ関係ない話&バカ発言スミマセン・・・ 汗

私もポメカレンダー届きました♪
来年はまた、LULUちゃんとMARRONちゃん
一緒に参加できたら嬉しいなぁ☆
干支
v-22milkママさん

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪
そう言っていただけると 嬉しいわ~♪
私も干支は 自分の干支の近くしか うるおぼえです(笑)一緒一緒((´∀`))

今は 花かごの着いた 三輪車を作っています また 完成したらUPしてみますね

365日カレンダー 去年までは 地域のポメちゃん 1枠しか お友達のポメちゃん 居なかったけど 今年は いっぱい お友達が増えたから うちも 是非参加しようと 思っていますよ ヽ(・∀・)ノ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
