また抜けたよ

今日は ぐっと気温も下がって 体が縮こまる 寒さでしたね おこたの季節になりました。
またまた LULUちゃん 下の歯が抜けました。
相変わらず 前歯 犬歯は ジョーズの様(^_^;) 

lulunoha

今日は 久しぶりの バトの大会で チームは4チーム中 3位でした
まあ 楽しんでやる会だから 良しとしよう 一応賞品ももらえたし~ 生活必需品でしたが
(ティッシュ&ラップ&ごみ袋)
明日は メッサ 筋肉痛になりそうです (゚∀。)

スポンサーサイト

Comment

No title
お疲れ様でした^^

キャンディもようやく上の前歯がぐらぐらしてきました
でもこんなに小さい歯は抜けてもどこかへいっちゃいそうです^^
No title
ミルクも一緒で、奥歯しか抜けません・・・><
早く痛い歯抜けて欲しいです><

わんちゃんを飼うのは初めてで、良く解らないんですが
何だか前歯が二枚歯になってる気が・・・
こうゆうものでしょうか??
屋根と床下
v-22ジゼルさん

こんばんは~ 
歯はちいさくて 抜けても食べちゃってるかもですね(^_^;)
COCOの時は やっぱり 犬歯だけ抜けなくて 横に大人の犬歯が生えてきてしまったので 避妊の時に 一緒に2本抜いてもらいましたよ。
MARRONも同じで やはり 去勢の時に 2本抜いてもらいました。
そのほかの歯は 屋根に投げたり 床下に投げたりしました((´∀`))
ジョーズ
v-22milkママさん

こんばんは~
犬歯 釣り針のようで 痛いね~(^_^;)
早く抜けてほしいけど 既に 大人の犬歯ががっつり横から生えてきて
かぎ針の様に (*´;ェ;`*)
COCOやMARRONは お口が 狐さんの様にとがっていたので 比較的
歯はジョーズの様に重なって 生えてこなかったけど LULUちゃんは
お口が小さいので 前歯も サメの歯の様に 重なって まるで ジョーズの様ですよ 基本的には 獣医さんで 避妊や去勢の時に 全身麻酔をしている間に
抜いてもらうのが 良いみたいですが 一本5000円くらいしたような(^_^;)
10本だと 5◎円ですね∑(YД☆ノ)ノ
No title
LULUちゃんもまだ歯が抜けてるんですね。
ちゃんと生え換わってくれるのか、ちょっと心配です(T_T)
鋭い犬歯、1つでもgetしたいなぁ・・・
  • 2011/12/19 19:57
  • 美々ママ
  • URL
  • Edit
歯がかゆい
v-22美々ママさん

こんばんは~
前歯のジョーズは2本はぐらぐら状態で おもちゃの引っ張りっこで抜けそうですが 歯が痒いのか 固いものを噛みたがります。
MARRONは口が大きかったので 電気のコードとか 噛んでちぎったりしたのですが LULUちゃんはお口が小さいから コード類は まったく興味がないみたい
暫くは 痛い歯と付き合わないとね 。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
