ちょっと小さい?

マザーグースさんで LULUちゃんの フリフリニットを見つけたのですが やっぱり4Sは流石に小さかった

ワンピ

胴回りがパンパン Σ(´゚▽゚`ノ)ノ

おしり丸見え
お尻が丸っと見えちゃってます。

ワンピちいさい
やむなく 返品 。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

お店のお姉さんが 親切で直ぐに 対応してくれて 水玉のレースの着いた 色違いにしてもらいました♪
水玉
X’ms用? 年賀状用?(笑)
水玉ワン


LULUちゃんは早速 おりぼんを おしゃぶり代わりに (^_^;)

オソロイ
MARRONもお上品に見えますよ(笑)
我が家は 水玉がブームです *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんは♪
makoさんとは 趣味が同じかしら?
フリフリニット 実はさらが着てます~
「ポメラニアンミルクとママの成長日記」の
ミルクちゃんもお揃いでしたよ~

でも 水玉もかわいい
LULUちゃん 水玉いっぱいだね
フリフリ
v-22naturaraさん

こんばんは~
やっぱり 同じだったのね~( ゚ェ゚)・;'.、
何となく何処かで 見かけたような気がしてました(笑)
3Sに変えてもらおうとしたら 電話した時間に お客さんが丁度 3Sを買われてしまって 残念ながら さらちゃん ミルちゃんと お揃いが出来ませんでした。
(ノェ`。) COCOが来ていたフリフリが いっぱいあるのだけど サイズが合わなくて 毛が伸びてきたから チョット大きくても着れそうな服もあるのだけどね
もうじき7ヵ月になるから そろそろ体格も固定の時期になるから LULUちゃんは
これ以上大きくはならないかな~
水玉 ドット 大好きなんです 。゚+.(・∀・)゚+.
フリフリ、大好き とっても、似合っているわぁ  まろん君も、可愛いわ 
  • 2011/12/20 12:00
  • ランマロンまま
  • URL
フリフリ レース
v-22ランマロンままさん♪

こんばんは フリフリ レース 大好き~ 私もです(笑)
女の子って 感じで ついつい 買ってしまいます((´∀`))
cocoのお下がり marronに 着せてみようかしら(笑)
まろこだね( ゚ェ゚)・;'.、
目がハートです
可愛い、かわいいです!!!
やっぱりポメちゃんにはフリフリが絶対にあうんです!!!わ~私も欲しいです~
No title
水玉のお洋服可愛い♪♪
他にも水玉いっぱいですね☆

あぁ~サイズがあってれば、LULUちゃんとお揃い
だったんだぁ。。。残念(TT)
とは言っても、ミルクは嫌がって、まだ1回しか着てないですが・・・汗
furifuri
v-22ジゼルさん♪

こんばんは~
やっぱり フリフリ 良いよね~ マザーガーデン フリフリがいっぱいあって
つい 買いたくなっちゃいます($・v・o)
水玉
v-22milkママ さん♪

こんばんは~
そうなの タッチの差で買えなかったの(ノェ`。)
グレーのフリフリはあったのだけど やっぱりピンクよね~v-10
来年は ピンクゲッツするよ~v-324
No title
フリフリニットかわいですね♪
でも水玉のおそろもめっちゃかわいいです!!
2匹飼ってるとおそろの楽しみがありますねーーー(*^_^*)
私も水玉大好きなので身の回りに水玉があふれています・・・(*^^)
No title
v-22akirinさん♪

こんばんは~
水玉 いいよね~♪
お揃いは 姉妹だと 同じデザインや 色違い? 兄妹だと 方やフリフリだと
男の子はどうしよう?って悩むんだよね(笑)
お店のお姉さんは 男の子も皆さん フリフリ着せてますよ~っていうんだけど((´∀`))
  • 2011/12/22 18:33
  • お揃いね
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
