家政婦のミタ(∩・д∩*)チラッ!

今日は ミタさんの 最終回 テレビの前にくぎ付けの MAKOは 年賀状を作りながら
ミタさんに 見入っています(笑)
そして LULUちゃんと MARRON君はというと

ねんね
寒いから MARRONと一緒に

ねんね1
MARRON爆睡(*´ㅈ`)o【オヤスミ♪】
ねんね2
MARRON兄ちゃん くっついて寝るです(o'(エ)`pq'(エ)`o)
ねんね3
q'(エ)`o)温かいです♪
スポンサーサイト

Comment

No title
2匹くっついて寝る姿、かわゆい~~❤
これは2匹一緒に寝られる用の大きいベットですか?
おしゃれでかわいい!すごく好みです♪
No title
v-22akirinさん♪

こんばんは~
Marronのベットは LULUちゃんの 水玉ベットより 一回り大きなサイズのMにしたんだけど わんこは大きいベットより 体がはまるくらいの大きさが好きみたい 水玉も色違いで買いたかったのだけどね LULUと同じ大きさだと小さいかなって思って… リバーシブルのボーダーの茶色にしたんだけどね 夏は綿のボーダーが内側になるので (水玉の方も)オールシーズン使えて便利ですよ~♪
  • 2011/12/22 18:40
  • お揃いね
  • URL
  • Edit
No title
寒い日が続いてますね。
こんな日はうちのポンは私から離れません。
だから、いつも江戸時代の拷問をうけているような私です。

もう1頭・・・
ほしいなぁ。
冬至
v-22ポンママさん♪

こんばんは~
トラシュシュ (・∀・)イイ!! あの ポン様のやるせないお顔が 何とも
思わず *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
今日は冬至ですね かぼちゃ食べたかな?
お風呂には ゆずが浮かんでいるのかな?
やっぱり 2匹居ると 賑やかで いいね~♪
  • 2011/12/22 21:42
  • mako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
