luluちゃん 寝相

クリスマス寒波が 近づいていて 心身と寒い 冬至となりました。
ゆずのお風呂に入って 体を温めて 風邪ひかないように ( ´∀`)

温かいお部屋では LULUちゃんが 女の子 らしからぬ 寝相で (*´ㅈ`)o

ルル寝相
完全に夢の中へ お元気ですか~ (古) ( ゚ェ゚)・;'.、

おまた
あらあら はしたない 寝姿に(^_^;)
そういえば COCOもこんな 寝姿してたな~

そんな LULUちゃんに COCOがお正月に良く着ていた 着物の生地のリボンのお洋服を着てもらいました♪

COCOのふく
毛が伸びてきたから 丁度良くなって来たね~♪

お気に入り
COCOのお気に入りの一枚です♪

ここの服
COCO LULUちゃんが ちゃんと 受け継いでくれているよ~♪
スポンサーサイト

Comment

No title
LULUちゃん
あったかい部屋で くつろいでますね
COCOちゃんの洋服 着れるくらい成長したんですね

きっと COCOちゃんも喜んでくれてますね
LULUちゃん よかったね♪
何時もと違うクリスマス
v-22naturara♪

こんばんは~ わんこの成長は早いですよね~
明日はクリスマスですね~♪
去年は 皆で ケーキ COCOもMARRONも 一緒に食べたんだけどね~
今年は COCOにもケーキあげないとね~
LULUちゃんは 初クリスマス ケーキも初だね
さらちゃん らいくんとこも 賑やかなクリスマスかな?
No title
LULUちゃん、すっかりくつろぎモード^^
いいですね、COCOちゃんのお洋服を着られるなんて。
そうやって受け継がせているmakoさんの思いにも心があったかくなりました
(^^)
そして、私もミタさんに釘付けでした
メリクリ
v-22ジゼルさん♪

v-480メリークリスマスe-489
のんびりした クリスマスを迎えていますか?
我が家も 今日は私も仕事がお休みで ぽかぽかのクリスマスとなりました。
今年は 苺のシフォンケーキを頼んでみました。
LULUちゃんたちは 何時ものスヌーピーのどら焼きにキュウリさんとクリームを
乗せてあげようかと思います。 良いクリスマスを~e-313
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
