メリクリ(*^_^*)

今日は クリスマスですね~ LULUちゃん MARRONくんにも クリスマスプレゼント~って
ケーキを買いに行ったら 生クリームの小さいケーキは 完売していたので
わんちゃん用のチーズケーキを買ってきました~♪
xケーキ


クリスマスイベントで お座り お手 ふせが出来ると 素敵なプレゼントが貰えるらしく
LULUちゃん MARRON君も挑戦したのですが 見事に参加賞 
参加賞

COCOが居たら 全部できて 賞品貰えたのにな~って きっと 虹の橋で あたちなら全部できるわよって
言っているよね~

夕方のお散歩に行ったら ベルママと長女のキャンディちゃんに 逢いました 久しぶりだね~
LULUちゃんは 嬉しくて 飛びついて行ったんだけど お姉ちゃん達は ちびっことは遊ばないわ~って
軽くかわされてしまいました(笑)
毛がもふもふで COCOもきっと 冬毛はあんな感じだったんだろうな~っと

そして 我が家もメリークリスマス

xmascake
わんこ達はチーズケーキ ママ達は 苺のシフォンケーキ♪

メリークリスマス♪
marronxmas
もう食べていい? いいよ~♪

cocomo
COCOちゃんにも ちゃんとお供えしましたよ~♪

marry
皆で メリークリスマス♪

XMAS
素敵なクリスマスを~
スポンサーサイト

Comment

No title
楽しいクリスマスでしたね
きっとCOCOちゃんも
みんなの嬉しい顔を見に
遊びに来てたんじゃないかな?
そう思いましたよ

メリークリスマスe-224
No title
メリークリスマス★
ケーキおいしかったかな?
美々にも来年はあげようかな^^

水玉の色違いのお洋服、かわいかったです♪
  • 2011/12/25 21:58
  • 美々ママ
  • URL
  • Edit
メリクリ
v-22naturaraさん♪

こんばんは~ メリークリスマスe-489
お利口さんのCOCOが居ないとずっこけ2匹組では
好成績が期待できませんね(笑) 
カートでドックカフェいいですね~ うちは まだオプションのフックと撥水カバーが届かなく(ノェ`。) 水曜日には届くようなので 初詣には 間に合いそうです♪
らいくん さらちゃんのケープが素敵だったので 注文しようとしたら もう既に終わってしまったみたいで もう少し早く お友達になっていたら お揃い出来たかも( ゚д゚) また ブログをチェックしてみます(笑)
らいくんのカウントダウン 私も同じです うん十倍ですが(笑)
良いお年を~♪
メリクリ
v-22美々ママさん♪

こんばんは~♪
クリスマス寒波のせいで 夕方は風花が舞っていました p(´⌒`。
クリスマスが終わると あっという間に もういくつ寝るとですねv-457

水玉のお揃いは お正月の カートデビューとなりそうです(笑)

美々ちゃんも 良いお年をね~♪
いいクリスマスが向かえられて良かった うちの二人は、ふせが出来ないの。だから、うちも参加賞だな。きっと
  • 2011/12/27 15:21
  • ランマロンまま
  • URL
あと少し
v-22ランマロンままさん♪
こんばんは~♪ 我が家も無事クリスマスが迎えられましたよ~
でも やっぱり COCOが居ないのが寂しいです ゚・(ノД`)
今日も COCOと同じように突然 亡くなったわんちゃんの話を聞きました。
家だけじゃないんだって… 運命とはいえ 突然は悲しずぎる だって 心の準備が全くないんだもの ランマロンままさん 10年は一緒に居たい気持ち 私も同じです。
本当に COCOの姉妹達を見るたびに 悔しい思いでいっぱいになります。
どうぞ ランちゃん マロンちゃんとの 生活を大切に何時までも 幸せで
ありますように 来年も どうぞ よろしくね♪
良いお年をねv-457v-458
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
