年の瀬 LULU初美容院

今年も 残すところ あといくつ寝るとに カウントダウンですね
我が家も 年の瀬を迎え LULUちゃん 初 美容院に行ってきました。
COCOをお願いした 6月の13日ぶりの 美容院でした。
LULUちゃん 大丈夫かしらと 思いましたが 担当の美容師さんにも 懐いてくれて
お利口さんに 帰ってきました~♪

masyan.jpg
とっても やわらかい毛質になって帰ってきた MARRON君
お正月の髪飾りもつけてもらいましたよ

marokanzasi.jpg

kannzasi
LULUちゃんも 舞子さんみたいだね~

osyougatu
毛も大分増えてきたね~ もふもふの ポメちゃんになってきたよ

お正月のかみかざり
お正月のワンピを来て ハイポーズ

初美容院
美容院 とっても 気持ちよかったです~♪
LULUスマイルです♪

我が家もこれで のんびりお正月が迎えられそうです♪
スポンサーサイト

Comment

No title
MARRONくん COCOちゃん 
綺麗になってきましたね
我が家は 早く行き過ぎたみたいで
散歩特訓のさらはすでに砂埃でぎしぎし
年内 シャンプーする予定です

cocoちゃん
もふもふになってきましたね
うん ポメになってきた(笑)
 
好きな香り
v-22naturara さん

いよいよ あと2つ寝ると お正月&誕生日でございます(笑)
LULUちゃんとCOCO紛らわしくて ごめんね~

これは LULUちゃんでした ( ゚ェ゚)・;'.
シャンプーの香りは 好きな香りでずっと ぎゅーっと抱きしめてあげたくなります。
COCOが最後に美容院にいった時 COCOちゃん 可愛くなったね~って言ったら
得意になって 私に「でしょでしょ」って 抱きついて来た事今でも 焼き付いています。
自分が可愛いって自覚していたみたい(笑) 可愛いにすぐ反応してたから
らいくん さらちゃんも 良いお正月をお迎えくださいね♪
龍年もどーぞ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
