LULUちゃん 7ヵ月~

あと3日寝ると お正月となってきましたね。
LULUちゃん 今日で めでたく 7ヵ月となりました。

COCOの7ヵ月の頃 丁度お正月の頃でした。(2007年1月頃)

お正月COCO

COCOsyougatu
COCO姉ちゃんは まつ毛が長いね~
7kagetu

そろそろお年頃で COCOは7ヵ月で初ヒートしました。

COCOのふく
LULUちゃんとは お顔の感じが違うけど もふもふのところは 一緒だね~♪

LULU7ヵ月
7ヵ月スマイル
ぶれた
来年も ここるるまろんを よろしくね~♪
良いお年を~♪
スポンサーサイト

Comment

No title
LULUちゃん7ヶ月おめでとうございます!!

必ずしも6ヶ月でヒートというわけではないんですね(フムフム)

キャンディも早く美容院できれいきれいしてもらいたいで~す
  • 2011/12/30 10:54
  • ジゼル
  • URL
おませさん
v-22ジゼルさん♪

こんばんは~♪
大掃除は 準備万端ですか?
買い出しに いったら 物凄い人で 何だか 要らないものまで
買ってしまいそうな勢いでした。
LULUちゃんもそろそろ お年頃の様です。
体が小さいから COCOの時に使った オパンツは大きすぎて(笑)
おちびさん用もあるのかな?
キャンディちゃんも 綺麗にしてもらったかな?
No title
遅くなりましたが、LULUちゃん7ヶ月おめでとう\(^o^)/
やっぱり美々に似てます☆
2ヶ月後はこんな感じかな?
LULUちゃん毛吹きもよくって、大人のポメちゃんに近づいてきましたね(^^)
来年もよろしくお願いします(*^o^*)
  • 2011/12/30 21:26
  • 美々ママ
  • URL
  • Edit
もうすぐ 龍
v-22美々ママ さん♪

こんばんは~
ありがとうございます。
LULUちゃんが来て もう 半年がたったのだなと
COCOが居なくなっても 半年 月日が止まっているのに
ちゃんと LULUちゃんは 成長しているんだなと
改めて COCOの存在の大きかったことに 今日も思い出を語っていたら 涙が止まらなくなってしまいました。
こんな 私たちですが 来年も よろしくお願いいたします。
良いお年をv-457
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
