うれしい訪問

朝から大掃除に忙しい 一日でしたね
LULUちゃんたちの おもちゃも一掃 お洗濯しました(笑)
いっぱーい ぶら下がっていますね(*≧∇≦*)

洗濯おもちゃたち

COCOちゃんの時からのだから こんなに大量 (*≧∇≦*)

せんたくおもちゃ
来年も LULUちゃん MARRONくんと 遊んであげてね~♪
ロープのくまちゃんは COCOちゃんの赤ちゃんの時からのだから もう ゾンビ状態に

そんな中 うれしい訪問がありました。
COCOのママの ベルちゃんのままさんと 長女のキャンディちゃんが COCOちゃんの
お参りに来てくれました。

そして COCOのおやつと 私たちにもおやつを♪
一番嬉しかったのが 手作りの フォトスタンド ままの素敵なトールペイントと MICHIちゃんが
綺麗にレースと薔薇のお花を COCOもきっと 物凄く喜んで 嬉ションしちゃっているかも

ステキながく
ベルのままさん 本当にありがとう 大切に飾らせてもらいますね

ここのがく
COCOちゃん こんなに素敵なフォトスタンド 嬉しいね~ とっておきの 写真を飾らなくっちゃね
思い出話に 涙を浮かべてくれた ベルのままさん ありがとう 明るい 一年が 迎えられそうです。
ベルママ キャンディちゃん ミルクちゃん クッキーちゃん ままさん MICHIちゃん 一年間 ありがとう
来年も よろしく お願いしますね♪
良い お年をね♪
スポンサーサイト

Comment

No title
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします
  • 2012/01/01 01:06
  • ジゼル
  • URL
makoさん、昨年は仲良くしていただいて、ありがとうございました。今年も、よろしくお願いします 
  • 2012/01/01 13:17
  • ランマロンまま
  • URL
あけおめことよろ
v-22ジゼルさん♪

明けまして おめでとう ございます。
今年も COCO LULU MARRONをよろしく お願いいたします。
穏やかな お正月を迎えていますか?
美味しいものを食べすぎて ウェイトオーバーしないようにe-439

v-22ランマロンままさん♪

明けまして おめでとう ございます。
早々の 年賀ありがとう 今年も よろしく お願いしますね~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
