新しい一年が

新しい年が 明けましたね 今年もここるるまろんをよろしくお願いいたします。
今年はどんな 一年になるのでしょうか?
また一つ 歳を取ってしまいました 。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 
除夜の鐘を聞いた後に 近くの 八幡神社に LULUちゃんを 懐に入れて(笑)
初詣に行ってきました。
境内の中で 祝詞を挙げていたので 中々 お参りができずに 待機していたら
甘酒と ししゃも?を 頂 懐に居た LULUちゃんも いい匂いに 我慢できず
ししゃものしっぽをかじっていました(笑)

お賽銭を投げて 二礼 二拍手 一礼をして 今年も皆 無事に幸せに暮らせるように
LULUちゃんと 一緒にお参りしてきましたよ

そして 楽しみにしていた 犬袋が届きました。
カートの中に引く 撥水シートと一緒に届きました。

犬袋
お店のお姉さんが 気を利かせて なるべく お揃いにしてくれました。
カートに合わせて うん◎バックも黒で合わせてくれてありました♪

犬袋1
MARRONくんが ピンクだったので マロ子ですが(笑)

早速 うさ耳を装着してもらいましょう。

まろうさぎ


さて いよいよ 明日は 初詣にカートデビューしてきますね~♪
スポンサーサイト

Comment

No title
うさぎちゃん!!かわいい!!上手にかぶってますねええ^^
カートデビュー、楽しみにしています
  • 2012/01/02 08:25
  • ジゼル
  • URL
うさまろ
v-22ジゼルさん♪

こんばんは~ うさまろですね(笑)
因みに マロンは被り物やお洋服着ると 固まります(笑)
娘のいい おもちゃになっております。
初詣行ってきましたよ~ ↑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
