2012 初詣

2012年 穏やかな お正月です。
今日は風も無くて 初詣日和 毎年行っている 護国神社に お参りにいってきました。

その前に 先日 届いた カートの撥水カバーをつけて 乗り心地を ルルとマロンに見てもらいました(*≧∇≦*)
カートデビュー
ばっちりですか? じゃあ 出発~♪

楽々カート
お婆ちゃんも 楽々押せて快適~♪
参拝者で駐車場もいっぱいでした 境内まで 距離があるので カートが大活躍でした。

お清めの水
お清めの水で お手手を洗って 参拝に~

カートで楽々
犬袋に入れてもらった うん◎バックも凄くカートに合っていて素敵よ~♪

記念撮影
おみくじを引いたら 吉が出ました。
辛いことや 苦しみは 春には すっきりなくなると すべては 良い方向に向かっている 時の流れに身をまかせなさいと でていました。 良い出会いもいっぱいあるとのこと 春よ来いですね~♪
スポンサーサイト

Comment

No title
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^o^*)

LULUちゃんの写真家族に見せて、似てる!
って盛り上がってます。
うちの場合、LULUちゃんみたいになってほしいなぁって願望も含まれていますが^^;
  • 2012/01/02 21:31
  • 美々ママ
  • URL
  • Edit
No title
おお!初詣カートですね
おばあちゃまにも押してもらってご機嫌ですね!!

ちなみに私はカートについてる白いファーに食いつきました
  • 2012/01/02 22:19
  • ジゼル
  • URL
女の子
v-22美々ママさん♪

あけおめことよろです(*≧∇≦*)
今年も どーぞ よろしくお願いしますね♪

LULUちゃんも似ているけど COCOの同じ月齢に 美々ちゃんがとってもよく似ているなって思っていました。
美々ちゃんも COCOもどちらかというと きつね顔さん お年頃になったら きっと そっくりさんになると思いますよ~
LULUちゃんも そろそろ お年頃で 女の子になりそうです∑(*゚ェ゚*)
フォックスファー
v-22ジゼルさん♪

こんばんは~♪
カートは足の悪い母でも 軽くて 押しやすいようでした。
普段は杖をついて歩いているのですが 体が傾くので
足がとても痛くなるようです。
カートだと 平行に歩けるので 痛くないみたい♪

カートに付けたファーは 写真だと白っぽくみえますが 実は薄い水色何ですよ~♪
丸くてふわふわなのが COCOに良く似ていて 思わず買ってしまいましたヾ(o´▽`)ノ♪
COCOも何時も 一緒だよって 気持ちも込めてね (๑→ܫ←๑)
No title
makoさん、今年もよろしくおねがいします。
おみくじ、、よかったねぇ。
るるちゃんも、おめかしして、かわいいですね!
るるちゃん、まろんくんも、何か、おねがいしたのかな?
  • 2012/01/03 13:30
  • ランマロンまま
  • URL
失くし物
v-22ランマロンママさん♪

こんばんは~
今年も よろしく お願いしますね~♪
ルルちゃんは 美味しいものがたくさん食べれます様に?
マロンくんは 毛がもふもふになります様にかな?(笑)

そう おみくじに 失くし物は 何処かに挟まって出てくるとありました。
年末の大掃除の時に 化粧バックから眉墨の丸い入れ物が無くなって
色々探しているのだけど 未だ見つからず(^_^;)
来年までには 出てくるといいな~(笑)
春風献上♪
今年も素敵なご縁がありますように
今年もよろしくお願いします


マロン君ルルちゃんはフラカノと同じクリームポメちゃんなんですね
COCOちゃん、フランの笑顔を見ているようです

リンクの件よろしくお願いいたします
フラカノブログにもリンクさせていただきますね
ありがとうございます

こちらこそ♪
フランママさん♪
訪問 ありがとうございますm(__)m
前を向いて行くと 仲間が増えて行くんですねリンク ありがとうございます これからも よろしくお願いいたします♪
  • 2012/01/06 18:30
  • mako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
